BLCD 『I.D.』

ゆっち×てらしーの組み合わせでフィフスさんの作品。
『便利屋さん』以来かな?

『I.D.』
聴きました^^

最近よくお名前を見かけるからか、樋口君も気になったw
↑しかし、ウザキャラwww
そして、上司の石川@大典さんがもっとしゃべってくれたらよかったな。
↑イイ声の無駄遣いw

キャストは・・・

香原陽也:寺島拓篤
八十島史郎:遊佐浩二
石川:楠大典
東郷:樋口智透
平木:高橋研二


ネタばれ、感想は↓へどぞ♪




警視庁捜査一課に配属された新人刑事の陽也。先輩刑事に用事を言いつけられ、やって来たのは庁内にある科捜研。
そこで八十島という研究員と出会った陽也は、八十島の眼鏡の奥の瞳に、初恋の人だった優しい警察官の面影を見出す。
かっこいい…と思ったのも束の間、八十島は鑑識レクチャーにかこつけて陽也に手を出すセクハラ魔人だった!
大嫌いだと思うのに、翻弄される心と身体は、陽也を今日も科捜研へと向かわせて……!?


原作未読なんだけど、緩急ついてる作品で面白かった。

ま、一番のお楽しみはエロシーンなので多めで嬉しかった♪
てらしーの喘ぎ久々だったな~。
先日まで攻めやってるゲームやってたからさw
ただし、本番は1回だけね。
やっぱ気持ちが通じ合ってからってのは王道だよね^m^

しっかし、ゆっちってか八十島てば、DNA鑑定するからって
「フレッシュな精○だして♪」
ってお手伝いw
ついでに、
「容疑者の精○の出し方知ってたほうがいい」

って、やんねーよwww

八十島ってば軽~いノリのキャラなのに、鑑識レクチャーでは流れるような解説w
こういうジャンルのお話にはとっても興味があるから
こんなトコでDNAのお勉強ができて嬉しかった(爆)

結構最初から八十島が手を出してたんだけど
好きになった気持ちの推移?がイマイチわかりにくかったかな?
ま、ヒナのほうは八十島に翻弄されてるくせにだんだん魅かれていくってのが
割と段階踏んでてかわいさ倍増だった^^

そういえば、警視庁が舞台のお話。
ちゃんと?事件が起こって解決までイッてますw
まだ原作も連載中みたいだから、続きがあるかな?
キャスト的にはとってもツボな作品でした☆
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-01 17:41 | BLCD