声優当てはめバトン(男キャラver.)

感想書きたいCDいろいろ聴いてるのに
こんなの拾ってきちゃったよ><

声優当てはめバトン(男キャラver.)

次の1~10のセリフを言いそう、または言って欲しいと思う声優さんを答えて下さい。



1.「ちっ…仕方ねえな。ここは俺に任せな。」
→総悟が言ってくれるといいなぁ。

2.「はあ!?誰がいつお前のこと好きだなんて言った!?」
まも→『デュラララ!』の見過ぎ!?

3.「うっしゃあ、かかってきな!テメーらなんざ全員まとめて……って、こんなにいんの!?」
小野D→私的、彼のイメージそのまま(爆)

4.「へえー、そうなんだあ。まあそんな知識あっても意味ないと思うけどね~。」
ひろC→コレもイメージまんまwww

5.「くだらねえな。お前馬鹿か。」
グリリバ→低めボイスで言って欲しいだけ。。。私Mだっけ?(ちがっ・・・)

6.「君のためなら何だってするよ。だから困ったときはいつでも相談してね。」
わちゃ→包容力を最大限に発動させてくださいませ♪

7.「私は彼女のためにも奴を討たねばなりません。どうかお力添えをお願いいたします。」
なりけんさん→セリフ自体はまとも。あえて現代設定で勘違いの変態チックな演技希望w

8.「何マジになっちゃってんの!もっとゆるーく行こ……いや、はい、調子に乗ってすいませんでした。だからあんまり怒んないで。すいませんホント。」
だいさく→コレはイベントとかで言ったことあるよね?・・・なかったっけ???(笑)

9.「お前さあ、結局何がしたいわけ?悪いけど付き合いきれねえよ」
たっつん→どうしよう。またMの部分が反応した^^;

10.「あーもう!!俺の傍から離れるなって言っただろ!何度言ったら分かるんだよ!」
べ様→言わずもがなwww 最後に「・・・バ~カ」って付いたら倒れる(ホントのバカ)

11.最後に回す人を5人指名して下さい。
私が拾ったにしては健全な感じなんで、あえて指名なしでw
どなたか持って帰っていただければ嬉しいです^^


今日は珍しく酔ってないのに、こんな回答ってなんぞ!?
なんか心が弱っているのかもしれない。
全然私のキャラじゃないぞ><

季節の変わり目ってことでご勘弁を^^;
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-07 20:06 | 声優