BLCD 『家賃半分の居場所です。』

聴きましたよ~~~!
マジ兄の「お初」♪

『家賃半分の居場所です。』

a0112986_9495513.jpg


キャストはご存じw

<家賃半分の居場所です。>
神埼:鳥海浩輔×白石:梶裕貴

<それなりに真面目なんです。>
征人:間島淳司×圭吾:羽多野渉


マジ兄が出演してるのは
<それなりに真面目なんです。>
のほうなんですがね。
初見で
<それなりにマジマなんです。>
に変換された^^;
アタシも立派なオヤジだなぁ・・・。

まぁいいさ、特典CDでみんながいぢってたしwww

感想はお約束のMoreへ♪







<家賃半分の居場所です。>
「俺のとこ来るか?」
その一言から始まった、ちょっぴりムッツリ(?)だけど頼りになる神崎と、かわいい白石くんの同居生活。
いつも笑顔を絶やさない頑張り屋さんの大学生・白石くんは、本当は一緒に暮らしている彼氏の浮気に悩んでいたのだ。
相談できるのはアルバイト仲間の神崎だけ。同居は、白石くんを見かねてのお誘いだと思うけど……でも……!?

<それなりに真面目なんです。>
恋人に浮気されて別れた征人は、当分恋愛から遠ざかろうと決意していた。
しかし、毎日のように部屋を訪れる、姉の結婚相手の連れ子・圭吾にある日告白される。
悩む征人だったが、そこにかつての恋人・吉岡が絡んできて……!?
二人のその後を描いたオリジナルストーリーも収録!



まずは
<家賃半分の居場所です。>

鳥ちゃんよ、どんだけ難産だったんだい?
ってくらい、普段の演技とかけ離れててビックリ!
正直ぎこちなかったっす。
艶のあるセリフ回しの語尾に余韻が残るのが好きなのになぁ。
(わかりにくい説明でサーセンorz)

梶くんが可愛いから救われてたけど
こんなに自己評価の低い子って、聴いてていたたまれなくなったわ><
神埼としては嫉妬から白石を抱いたあと
すぐにシャワーへGo!は許せん(`Д´) /

「初めてじゃないから・・・」
なんて言わせんな!!!

まぁ、あれほどの不器用キャラの神埼なので仕方ないけどね~。
切ないお話でした。


さてさて、本命♪
(鳥ちゃん・梶くんに超失礼^^;)

<それなりに真面目なんです。>

マジ兄=大河
という自分の中の貧困なイメージで聴き始めたんだけど
意外と大丈夫だった^^
(ナニが?)

征人の繊細なイメージにピッタリだった!
コチラも↑の白石同様自己評価が低め。
社会人な分淡々としてる感じが強めで、かなり感情のコントロールも出来てる。
そんな征人が自分の気持ちに混乱して圭吾を振るところの演技がすごく良かった。
振ったのに振られたような表情までもがセリフとセリフの間に見えた気がした。

・・・・・・って、手放しに褒めすぎ!?
いや、ホント初めてとは思えなかったんだよね~。

でも、バトルでは「お初」な感じで萌えたw
きっと圭吾は初めてっぽいのに、攻とはいえかなりリードしてる感がw
わちゃの攻め喘ぎにマジ兄が引っ張ってもらってるみたいな^^
めちゃめちゃ可愛かった♪

マジ兄イケるよ、BLw
しかも、受職人に成長して欲しいカンジ^m^
攻マジ兄も聴いてみたいけど、当分は受を極めるべく各社にキャスティングを検討していただきたい!
(大きなお世話^^;)

わちゃも言ってたように、マジ兄の「お初」いただきました♪
しかも、か~な~りオイシかったです☆


あ、忘れてた。
どうして川原さんはこのCDについての見解を発表してくれないのかしら?
ブログ拍手で訴えを起こさないとダメなの?
(こっちも、大きなお世話だなw)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-10 09:46 | BLCD