人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLCD 『蜜肌美人』

私の中で美人受けのNo.1はやっぱのじけんだなぁ・・・
と思わせる作品。

『蜜肌美人』

BLCD 『蜜肌美人』_a0112986_17534697.jpg


キャスト
雪村元春:野島健児
湧井佐和:近藤隆


感想はMoreへどぞ♪






美容部員家系で育った湧井は、大の美肌フェチ。
大学で見つけた、超理想の美肌は、写真部のしらゆき先輩こと、雪村だった。
奇跡の美肌を守る為に、甲斐甲斐しく世話を焼く湧井を雪村は邪険に扱うけど…?

肌フェチわんこと、美肌ツンデレのフェティシズムラブ!



近ちゃんは攻めの時はワンコだよね~w
後輩とか似合いすぎ^m^
某家庭教師のアニメキャラからは考えられないけどねw
受けても攻めても可愛いことに変わりない。
意外に好物ですよ~♪

で、上にも書いたけどのじけんはなんであんなに美人なの?
実はアタシの初のじけんは「攻め」だったのよ。
今考えると美人攻めだったなぁ。。。
なんでだろ?
低めボイス萌えなアタシなのにね~。

強引な涌井に引っ張られっぱな感じの白雪先輩。
だいたい、雪村が初対面の新入生に「白雪先輩」って言われて拳一発で済むとはwww
けど、ツンデレなんだよね~。

ツンデレって意外と愛されてる自信がない人が多いと思う。
「ハリネズミのジレンマ」みたく距離感がつかめないだけじゃないかなぁ。
愛されたいのに素直になれないがために自己嫌悪に陥ったりとか。
そんな可愛さが白雪先輩はダダ漏れだった気がする^^
ああ、のじが可愛い。

どこが一番可愛いかって~と。
アレやコレやで被害を被った後、涌井がデジタル一眼レフを手に現れたとき。

「触っていいか?」
の一言からも~、嬉しさ全開www
先輩だから割とクールを装ってたのに、この場面ですっかり台無しw
もちろん、イイ意味で^^
受けは可愛くなくちゃ!

それにしても、この白雪先輩。
とにかくお肌がキレイらしい。
くそっ、うらやましい。。。ρ(-ω- )
涌井の美肌スキーは異常なくらいなんだけど
あれくらい徹底的に大切にしてると潔いね。
あ~あ、アタシも美肌になって可愛い男の子に愛でてもらいたいもんだ。
・・・今更無理なのはわかってるやいっ。。。

「涌井家特製コラーゲン入りユズ茶」が発売になったら即買いなんだけどな~。
“美肌”は女性の永遠のテーマですよね~^^


P.S.
こんなトコからごめんなさいm(_ _)m
いつも拍手ありがとうございます。
更新は遅れがちですが、がんばります!
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-22 18:25 | BLCD