『いろは唄』ヤバい・・・

昨日3月24日は
フェロ☆メンセカンドシングル

『いろは唄』

発売でした~^^

コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売

ちゃ~んとメイトまでお迎えにあがりましたよw
あ、当然限定盤・通常盤両方Getであります♪

車で30分もかかるもんだから待ち切れず
カーステで聴きながら帰ったんだけど
その時点で、ヤバかったんだよね。

何がって・・・・・・

エロい~~~(///Д///)

さすが“エロティック貴族”でございます。

さらに家に帰ってヘッドフォン着用して聴いた。
右に左にべ様と鳥ちゃんがぁぁぁぁぁ!
息吹きかけてくるんですけどっ。

ヤバい!!!

そしてCP曲。
こっちは古き良き昭和を思い起こさせる感じのメロディ。
作詞はべ様☆
限定盤と通常盤で別Ver.
歌うパートも違って、どちらもエロいw

極めつけは限定盤に付いてるPV。
(上のバナーでスポットCD見れます。)
エンドレスで見入ってしまった~。
ただね、惜しいのはメインがガイジン(←コレって放送禁止用語じゃないよね^^;)のお姉さんってコト。
ま、たしかに同じコトをべ様と鳥ちゃんがやったら・・・微妙かも・・・。

けど、花魁のような衣装はかなり気に入りました。
さすがに緋襦袢とはいかなかったようですが(当たり前)
妖艶な感じが萌えた。

うちの三男坊(4歳)はジャケを見て「キレイ」って言ったしw
しかも「うちわ持ってるほうがキレイ」と(爆)
べ様が持ってるのは、うちわじゃなくて扇子だよ~www

昨日のオリコンデイリーチャートは
4位
だったそうで。

27日(土)にはこむちゃにゲスト出演だそうですよ♪

いろいろ、ヤバい(当社比)この曲
ファーストシングル同様、ロングヒットすることを祈ってマス^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-25 20:26 | 声優