人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday to ・・・

今日は愛するべ様のお誕生日♪

『お誕生日おめでとうございます、べ様☆』

なんか、最近べ様への愛がすごい自分が怖い^^;
べ様の声を聴くと乙女になる自分が気持ち悪いw

いや、この年になってこんなに好きな人ができたって~のは
かーなーり幸せなことなのか!?

プレゼントを常々「お断り」しているべ様。
お手紙を送ろうかと思って一応構想を練ってみましたが
恥ずかしくて送れませんでした(恥)

とりあえず、ブログには「おめでとうございます」コメしたんだけど・・・。
万一5月の広島イベ当選したら、その時こそお手紙書いて行こうとは思ってるんだけど。
パねぇ倍率だろうなぁ。

お友達のヲタ女子高生が、好きキャラのB.Dにケーキを買ってお祝いしたと聞いて
「若いって素晴らしい!」
と思ったけど、今ならその気持ちがわかる。
そして、そんな自分が・・・・・・。

今月はCDもべ様祭り♪

「いろは唄」
「官能昔話~ギリシャ神話~」
「さあ恋におちたまえ5」


上の二つはすでにヘビロテ中☆
「さあ~」はシリーズ完結だし、今夜にでも姿勢を正して聴こうかな^^




こんなとこですみません。
以下、拍手コメのお礼です。




通りすがりの方。
4分じゃ足りないけど、60分だと息絶える自信があります^^;
ホストクラブにも順調に通ってますが、オイシイものは後に残すタイプなので
なかなか店長攻略へ行けません。
べ様が大実業家・・・。
是非、実現化して欲しいものです^^
コメありがとうございました♪
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-29 18:27 | 声優