人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は『エイプリルフール』なり。

本日は、年に一度のお祭り?
『エイプリルフール』ですね^^

さぁ、今年も各サイトさん力が入ってますよw

まずは、「NiTRO+CHiRAL」。
HPに溶け込んでるぞw

『新感覚ブラッディ・コメディ「YO! Akira(ヨォ! アキラ)』

クォリティがパネェwww
動画っすよ、動画w
cv.がまたパッサパサでス・テ・キ☆

あ、アニメ『咎狗の血』のパイロットムービーが公開されてたから、ついでに見た。
・・・・・・あ、予想通り・・・作画が・・・・・・うん。

気を取り直して、次「Spray」
あれ?
AM10:30現在何もない?!
後で見てみよ。

で、「tennenouji」

『天然玉子』

だ~~~、何だコレ~~~!!!(ジャン風にw)

担当者の名前とか質問の回答とかツボすぐるwww
マジでグッズ発売して欲しいw
と思ったら、応募フォームついてますよ、奥さん(爆)
ほ~ら、あなたも応募したくなるはず^m^
(すでにアクセス不能となっております。あしからず。)

他にも今日ならではの企画UPしてあったけど
とりあえず面白かったのは↑。
(あ、「Spray」は別ね。)

あとは「コミコミ」さんの企画もワロタw
スタッフの893さんがイマイチのビジュアルだったけど
(かなり失礼^^;)
行ってみたいwww


詳細はネタばれになるので、ご自分の目で確認してくださいマセ^^




↓に拍手コメのお礼をば。



「brap」の出来はホントに良かったですよ~^^
こういうときお近くなら、「見てみて~」とかできるんですが・・・。
やっぱねこ田さん好きだなぁと思える1冊でした♪
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-01 10:41 | BL