BLCD 『さあ恋におちたまえ5』

ついにシリーズ完結ですよ~><

原作はとっくに終わってんだけど
なんかあの双子がいる限り、続きそうでさ・・・。
(いや、双子は主人公じゃないし^^;)

『さあ恋におちたまえ5』

a0112986_20201457.jpg


いつも豪華なキャスト陣は

岸尾だいすけ(坂下のぼる) 諏訪部順一(結城尚也)
中井和哉(結城和志) 星野貴紀(結城弘也) 高城元気(坂下あゆむ)
斎賀みつき(坂下すすむ) 間宮くるみ(坂下かける) 福圓みさと(坂下はずむ)



感想はいつものように↓




尚也との恋におちたのぼるは、恋する気持ちが日増しに強くなり、止まる気配がない。
だが、尚也に結城家の跡取りになる話が持ち上がり、和志による嫌がらせが始まった。
「二人はデキてる。ホモだ」とバラされ、のぼるの弟たちから拒絶された尚也は、
何も告げずアメリカに留学してしまう。二人の恋の行方はどうなるのか…!?
ついにシリーズ完結!!


正直いって、前作で終わっても全然問題ないお話だったと思う。
(↑と言うことが違うとかツッコミはナシでお願いします。。。)

だって、のぼるは完全に結城に「落ちた」し
和志にいちゃんは憎めないヤツだって結論出たしw

この「5」はこのシリーズにお別れするために出たと思うんだよね。
いや、もちろん私の勝手な解釈ですよ。
だって、原作ではこの「5」までが描かれてるし。
前作から3年って長いよね~。

個人的にはべ様が攻めてるのを聴けるだけで幸せなんだけど^m^
相変わらずの王子様ボイス♪
だいさくの可愛い喘ぎなんて耳に入らないくらいw
フリトでも話題に出てたけど、アラフォーになってこのテの役って
いろいろ大変なんだろうなぁ。
「爽やか」って若さの専売特許!?
でも、十分べ様は爽やかでした^^

このシリーズはだいたい双子が全部持ってくってオチなんだけど(違う?)
今回は和志@中井さんが持ってった!

前から和志で1話作って的話をしていらっしゃいましたが
原作でのおまけみたいなお話がちゃんとくっついてたw
べ様がフリトで言ってたとおり、普段のナレとか情報番組では聴けない演技!
奥さん、レアものですよっ(笑)
プロの技を見せていただいた感じですなw

あ~、最近べ様主演のBLが減ってるから
久々に萌えさせていただきました。
本来ならあのエロボイスをBLに生かさないテはないと思うんだけど・・・。










週末も拍手ありがとうございましたm(_ _)m
更新がなくてもレスポンスいただけて
とても嬉しく励みになります^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-05 20:38 | BLCD