Happy Birthday to ・・・

本日次男の誕生日♪

というわけで、ケーキはコレ↓

a0112986_17231612.jpg


彼のリクエストで『フェアリーテイル』のナツで~す^^
結構完成度高いでしょ~。
チョコベースなのも、彼のリク。
生クリームのほうがキレイだったんだろうけど・・・。

あ、手作りじゃないです^^;
近くのケーキ屋さんでオーダーしたんだけど
野菜を数十ミクロンにまで粉砕した
「野菜ファインパウダー」
というものを使用してお菓子を作っているトコロ。
(通販もやってるので、ご興味ある方は商品名でググってみて☆)

なので、ナツの顔の色とかも当然食紅ではなくて
野菜のパウダー使用。
自然な優しい色だし、ヘルシー!

メガネのミニキャラとかで注文したいなぁ。
自分の誕生日に注文はイタすぎだorz
腕をみがくしかない!?
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-12 17:46 | つれづれ