BLCD 『甘い蜜の褥』

大好きな和服プレイw
時代モノかと思ったら、現代だった。

『甘い蜜の褥』

a0112986_16552851.jpg



キャストは

秋良:大川透×瑞葉:宮田幸季
海江田:安元洋貴

ネタばれ・18禁感想は↓へどぞ^^




「褥の中では、私を旦那様と呼びなさい」家族に愛されて暮らしていた瑞葉は、倒れた姉の代わりに男の元に嫁いだ。そして、挙式の夜に媚薬を盛られ、夫・秋良から妻の務めだと抱かれてしまう。昔から兄のように慕っていた彼からの突然の行為に戸惑った瑞葉は、その手を拒み、座敷牢に監禁されて・・・!?

最初から濃い!
特濃牛乳くらい濃いっすw

最初に瑞葉のおひとり様wから始まって
ヘリちゃんったら喘ぐ、喘ぐ(爆)

大川さんがねっとり攻めてて、さすが30オトコって感じw
瑞葉は16で今どきの男の子にはあり得ないほど純情。

「覚えておきなさい。瑞葉を大人にするのは私だ。」

って、きゃ~~~♪(">ω<)

とにかく秋良の瑞葉への執着がすごくて怖いくらい。
大人がゆえのずるさで、瑞葉を思い通りに動かすのよ。
欲しいモノを手に入れるためには、手段は選ばない!
けど、最初に瑞葉のお姉さんが病気で倒れるのは偶然だよね。
運命の歯車が狂い始めたってカンジ?

純情瑞葉は「昼は清純、夜は・・・」の典型って感じで
ショタっぽいだけじゃなくて、色気があるんだな。
ヘリちゃんGJ♪

ストーリーは最終的にはご都合主義な感が否めないけど
お姉さんが回復してきてたのが救いかな。
やっぱり段階を踏まないと、ズルして欲しいものを手に入れてもイイことないね。
そんなコトは百も承知の大人が、理性ではどうしようもなくなるってトコは萌えた^^
大川さんの囁きは最早催眠術と言ってもいいくらいw
うっとりしてる間に押し倒されそう~^m^

和服・監禁・座敷牢
女装はあんま好きじゃないけど、和服を脱がされてる様は大好き♪
「あ~れ~」とかじゃなくて、裾をはだけたりとかw

あ、忘れてた。
秋良の友人海江田@安元がめちゃめちゃオイシイかった。
すべてを知ってても動じることなく
瑞葉を傷つけた秋良を叱咤したり、当然二人を応援してる。
危うく惚れそうになったぞw

最後にはちゃんと大団円で
とっても和テイストあふれる作品でした^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-13 17:28 | BLCD