人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLCD 『兄弟の事情』

いやいやいや~、イイ!

日野っちの攻めって初めて聴いたかな?

『兄弟の事情』

BLCD 『兄弟の事情』_a0112986_19242660.jpg


いやぁ、低音が腰にクルw


以下、ネタばれ感想♪
あ、18禁でw




品行方正で評判の水橋家三男の紬里は、ずっと次男の和臣が好きだった。
俺様で自分勝手な和臣に、便利に使われながら、恋心をひた隠す日々。
そんなある日、和臣の友人に寝込みを襲われた紬里は、助けてくれたはずの和臣に手を出されて…!?

ドSで遊び人の次男と、一途でケナゲな三男の家庭内恋愛事情とは──。



基本的にアタシの中では、兄弟CPは微妙・・・。
しかも、3兄弟ってorz

実はこのCD上記↑理由により、買う予定じゃなかったんだよね~(苦笑)
だって、血が繋がってると思ってたんだもん。
ちょっとしたきっかけで、思い切って買ったんだけど
ホント「兄弟」ってだけで今日までねかせてしまったw
(“ちょっとしたきっかけ”については、後日^^)

一足先に聴いたmokaちゃんの感想を見て
「コレは聴かねば!」と思って早速聴いてみたw

ふぅ、血は繋がってなかった。
違うトコは繋がっていいけど、血が繋がってるのだけは
No Thank you!
(当たり前か!?)

ま、ソコは置いといて。
日野っちって、アタシの中では受け寄りなイメージだった。
ところが、ドS兄貴の演技がすげぇよかった。
なんか腰に来て、背筋をゾゾッと這い上がった↑(当社比w)

して、お相手の下野くん。
「アンアン」言うイメージが強くて、攻めがべ様だった時も
イマイチストーリーに入れず
下野くん=残念くん
と思い込んでた。(失礼w)
ところがところが、全然OK♪
耐える演技がか~わ~い~~~^m^

特典CDでも言ってたけど、メチャメチャエロシーンには力が入ってたみたいねw
ただ、下野くんが力説してるのを
日野っちは若干ヒキ気味で聞いてた感じがしたんだけどwww
(そして、お隣の鳥ちゃんもw)

そうそう、特典CDは3人別マイクで喋ってたの?
左から日野っち→下野くん→鳥ちゃん
の順番で声が分かれてたんだよね~。
普通こうだっけ?
とにかく左耳だけゾワゾワしてたまりませんでした。(爆)

日野っちの低音攻めって、他にあるのかな?
(ご存じの方、情報お願いしまっす!)

mokaちゃんに倣って
BLの神様にお願いしなくちゃ~~~♪
(やっぱりお願いしてるよ、この女w)





いつものように、こんな場所から・・・
今週も拍手ポチポチありがとうございました。
ダメ出しでもOKなので、一言いただけると
飛び上がって喜びます^^
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-16 19:24 | BLCD