「フィフラジ プレ盤」 聴いたw

誰も気にしてないと思うけど
↓に感想かいた「兄弟の事情」を買った理由。

『フィフラジ プレ盤』
が欲しかったから~♪

「それってナニ?」
な方もいらっしゃると思うので、ちょい説明。

6月11日からフィフスアベニューのHPでスタートする

『フィフラジ』
コチラから。

こちらの要するに「第0回」がCDになったもの。

ちなみにパーソナリティ

井口祐一くんと樋口智透くん


ネタばれなんで、Moreへどうぞ^^





あ、↑の説明じゃ足りなかった。

このCD。
4月1~30日までにフィフスアベニュー通販でCDを購入した人だけもらえる代物。
(新作・旧作問わず。)
4月は花降楼シリーズの新作が出るから、それをGetすればOKと思ってたんだけど
早く聴きたくて、ムリクリ「兄弟の事情」を買ったというw

はい、いつものようにバカですが、何か?

個人的にゆっちょも樋口くんも応援してるから
子を見守る母の気持ちw

いや~、初々しいね^m^
この二人が出てるフリトとかも聴いたことないけど
こういう素に近い喋りって難しいんだよね。
かぶってもダメだし、返しがもたつき過ぎてもダメ。
まだまだ手探り感満載で可愛かった♪

ゆっちょが「1問1答」を考えてきてて自己紹介の代わりになってた。
面白かったんだけど、自分で考えた質問に自分で答えるって
ネタ仕込んできた?みたいだったなw

この二人は元々仲良しだったとかではなく
このラジオをするにあたって起用されたみたい。
なので、ゆっちょは「樋口くん」って呼んでた。
そして、メールフォームにてあだ名のない樋口くんのあだ名募集中w

意外だったのが、ゆっちょはSで樋口くんはMらしいってことw
見た目と逆やんwww
もっと言うと、ゆっちょは肉食系で樋口くんは草食系。
二人のブログ見てるとなんとな~くそうかな?とは思ってたけどね。

しかも、ゆっちょは腐男子なの^^
公言してるし、CDでも
「好きな男の子のタイプは?」って問いを披露してたw
ガチなのかは謎だけど、ゆっちょ女の子みたいだから私的にはなくはないw
あ、Sって事は攻め!?

せっかくフィフスのラジオなんだから
ガッツリBL話してくれたまえ!
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-17 21:40 | 声優