人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よし来た!

本日、家庭訪問で大ダメージを受けたワタクシorz
マジで瀕死状態です。。。
ダレカタスケテ・・・マジデ・・・・・・。

でもね、悪いコトの後には必ずいいコトがあるんですね!
(立ち直り早っw)

ってか、昨日twitterで高月さんがつぶやいてたから
インターさんのメルマガより先に知ってはいたんだけどさ。
(あ、コソーリtwitterにてつぶやいておりますです、ハイ。)

『秘密のゴミ箱でキスをして』

CD化決定♪
『秘密のゴミ箱で恋をして』
の続編。(私のつたない感想はコチラ

発売はインターさんから2010年6月25日予定。

キャストは・・・

鈴木達央(佐藤悠人)/成田剣(秋原修一郎)
てらそままさき(田上慶吾)/梶裕貴(誠)/川原慶久(広崎)

よし来た!
川原さ~~~ん^^
めちゃめちゃオイシイ役じゃないですかw
どんどん追い詰めちゃってくださいよ^m^

メインCPの変態vs乙女の対決も大好きなんだけど
サブCPのカラミも聴きたいなぁ。
書き下ろしてくれないかな、高月さん。

甘い、甘~~~いたっつんの演技が
楽しみだなぁ♪
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-27 22:28 | BLCD