『男性声優バトン』

「あなたの声が聴きたくて」のぼたんさんとこからいただきました♪
久々のバトン楽しみ~^^



【男性声優バトン】


◇今一番自分の中で熱い声優さんは?
当然べ様!
・・・って言うと思うでしょうが、「熱い」ってトコでは
てらしーこと寺島拓篤氏
だなw

◇その人との出会いはどんなキャラ?
乙女ゲー「いじわるMy Master」のレオン。
俺様ワンコだったんだけど、切ない演技が絶品だったなぁ。
あ、18禁でございますw

◇その人がやってるキャラで一番好きなのは?
↑のレオンなんだけど、別名義の鍵開け名人も捨てがたいなぁ^^

◇その人がでてるCDとかもってる?
CDにもいろいろジャンルがありますが(爆)
BLは当然持ってますが、「M-O-E-S〜K-S-Kする衝動」が聴きたくて
他の曲も入ってるアルバム買いました。

◇その人は受け声?それとも攻め声?&誰とからんでほしい?
どっちも好き~~~☆
でも、ねちっこ~い感じの演技で攻めてるのが好きw
お相手は、これまた最近私的に「熱い」近ちゃんで。
クールな感じ受けてくれたら嬉しいな♪

◇その人リアルで格好いい?
眼鏡かけてるってだけで、私的には格好いいw
つか、似合ってるしカワイイ。
しかし、ガチヲタ(笑)←私が言うって変!?

◇その人の声を一言でいうと?
エロいwww
声優さんって、みんないろんな引き出しを持ってらっしゃるけど
余韻がセクシーな感じだとすごく嬉しい。(微妙に意味不明でサーセン)
そのへんがツボw

◇ぶっちゃけ声優夢小説とか声優同人よんだことある?
ありません。
どんな内容かもわからないけど、私的に立ち入り禁止フラグが立ってる気がして・・・。

◇声優めあてでアニメとか見る?
もちろんです^^
「トランスフォーマー アニメイテッド」
なんて、あれほどの豪華キャストじゃなかったら見ないw
だいたいキャスト確認してから見るか決めます。

◇男の声優に必要なものは、ズバリ?
男限定だとすると、包容力
声優さん全員に言えるんですが、不要なモノは羞恥心でしょうズバリ!
(聞いてないですね^^;)

◇次まわす人をどうぞ
さぁ、コレ見ちゃった方は最近のマイブーム教えてくださいマセよ^m^





あ、またこんなところにお礼。
先週拍手いただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m
本当に励みになります^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-29 22:03 | 声優