BLCD 『妄想・カタログ』

GWまっただ中ですね。
みなさんいかがお過ごしですか?
我が家はダンナが仕事なので、怪獣たちとストレス満載な日々・・・

あんまりイライラしたんで、人のふんどしで相撲を取ってみたw
mokaちゃんすまん!

『妄想・カタログ』

a0112986_16532532.jpg


キャストは・・・
忍/鈴木達央×命/阿部 敦
多田/羽多野渉×笹塚/武内 健


とにかく、ものすごい破壊力で思いもよらないモノまで壊れちゃったorz

絶対18歳未満の方は見ないでくださいね↓



うっとりvするほど熱愛な恋人同士の高校生、忍と命。
そろそろ…初えっちvvなハズが、お互いを大好きすぎちゃって『妄想』の中でイロイロ過激にプレイ済みなんです~!!
チカン・淫ら言葉・撮影・アラブ・ケモノ耳・分裂3P・H見学…って、音声にしちゃって大丈夫なんですか~!???
大好きなコイビトのために、えっちがんばりたい!! …なのにムラムラしちゃって、頭の中で超エッチなこと妄想しちゃう~(*>_<*)
妄想えっちワールドへGO☆


ストーリーについては以前感想書いたので割愛。
とにかく、キャストのみなさんの頑張りについて。

リブレ出版さんのHPに「メッセージボイス」がUPされてたんで
CD聴く前に聴いてみました。
たっつんが「原作そのまま」って言ってたからちょっとドキドキしたw
だって、あのセリフたちは放送禁止用語ではないの?

お○ん○ん
とか
お○ん○
とか・・・。
(あぁ、どこを伏せればいいの?)

特にあべしが頑張ってたな~。
妄想とはいえ、喘ぐトコだらけっすよwww
しかも、いやらしいセリフを言いつつ^m^

BL本を朗読しながらって妄想では
カ○パーとか○頭とか鈴○(鈴村ではないw)とか・・・

だーれーかーたーすーけーてーーー!

文字で見るのと音声で聴くのでは
破壊力の差は歴然!!!(爆)
あ、あまりの破壊力に聴き終わったあと別CDを聴き始めたら
イヤホンが片方不能になったorz
だいたい半年はもってたのに、1か月以上も早く壊れた。。。
偶然なのか・・・・・・。

最初はあまりにもなセリフに気をとられてたんだけど
たっつんが分裂しての3P。
あ、違った分裂したのは忍だったw
たっつんは別録りじゃなかったみたいね。
結構テンポよかったから、大変だったろうな~。

あと、別CPのお二人。
わちゃのドS演技が秀逸~~~☆
フェアリーテイルのガジルもかなりSチックなキャラで萌えてたんだけど
やっぱり攻めセリフを言うのと言わないのとじゃ違う!
(勝手に腐れ変換して楽しんでたけどw)
コレもH×3の資料ですよね、お姉さま方♪

健ちゃんについては、キャストトークでの
「酷い」発言にワロタwww
そりゃぁ、これほどエロに特化した作品だもんね~。
「普段の生活じゃ口にしないものばかり」ってわちゃがいってたけど
普段の生活のみならず、これらを口に出さず一生を終える人も多いと思うぞ(爆)

こういう作品って賛否両論あると思うけど
脳内では意外とあんなコトこんなコト妄想してる人もいると思うなw




4月30日に拍手いただいた方、ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-02 17:17 | BLCD