BLCD 『KEEP OUT』

気付けば今週ほとんど記事書いてなかった。
ちょっと前にとうとうTwitter始めちゃったんで
言いたいことは「つぶやき」で満足してたな^^;

いかん、いかん。
ということで暇だったGWに聴いたCD

『KEEP OUT』

a0112986_21271447.jpg


キャストは
各務:小西克幸×冬姫:武内健
門倉:森川智之×シェンイー:近藤隆


シリアス部分とギャグ?部分のバランスがちょうどよかった^^

↓以下はおなじみ18禁&ネタばれ上等ですよw






お前みたいな奴、護れるのは俺くらいだ――。
警備会社に勤める優秀なボディガード・冬姫は、なぜか大財閥の若当主・各務から直々に指名され、彼のガードをすることに。だが、依頼人(クライアント)の各務はとんでもないセクハラ男で!? ストレスがたまっていく冬姫だが、不真面目かと思えば真摯な態度をとる各務に、心は掻き乱されて!? 一途で能天気な大財閥の若当主・各務×生真面目な美貌のボディガード・冬姫の、スペシャルラブコメディがついにドラマCD化!



やっぱり健ちゃんは美人さんだな~、うん。
ご本人も真面目なのかな?って思わせる声だと思うんだよね~。
美人が眉間にしわ寄せてるような演技が最高!
(何だそれ?w)

いつも各務のセクハラにイラついてる冬姫。
それでも、セクハラやめない各務がス・テ・キ♪
いいぞ、もっとやれ^m^

セクハラ大王の各務だから
「ご主人様の言うことを何でも聞く券」
をシェンイーが持ってきたとき、あんなコトやこんなコトするんだろうな~と思ったw
あんなコト・こんなコトはみなさんのお好きなプレイ項目をお入れください☆

だって、1枚1億ドルだよ~。
聴く方も期待するっつーの(←バカ)
ま、エロあってのBLだけどLoveがなくっちゃね。

にしても、あの券。
スーパー秘書のシェンイーが出してきたんだよね。
彼はもっとビジネスライクだと思ってたから、原作読んだ時ちょい?だった。
その上、門倉と一緒の時はの女王さまだし意外性の人w
そうそう、このCPが急にベッドの中にいて、ビビったw
確かに、あんな分厚いコミック全部をCD1枚になんて無理だけど
あまりに唐突すぎてね。
そういえば、最近近ちゃんBL多いよね~。
受け攻め自在ってのも、出演率の高さにつながってるのかも。
てらしーに次いで最近「熱い」から、どんどんヤッて欲しいな♪

話がズレたぞ、戻そうw

こにたんの声って低いトーンだとハスキーな感じが倍増で絶品なのよね。
それを聴くと必ず三段論法のように思い出す事が。
その昔高校に入ってすぐ友達になった子に「ハスキーないい声だね」って言ったんだよね、私。
この頃には立派な声ヲタだったってことだな(爆)

あ、またズレたwww

そういえば、もう一人美人さんが出てたんだ。
ジョシュ@のじけん。
ビタミンで黒キャラやってるけど、柔らかいトーンなのに威圧感がある。
のじけんも「熱い」人なんだよね~w
・・・・・・それを人は「節操なし」と言う(爆)

いいんだ!
だって声ヲタだもんっ!!!



最後まで、ズレたままかよorz





本日&GWにも関わらず拍手いただいた方ありがとうございました。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-08 22:27 | BLCD