まとめてつぶやく。。。

昨日の記事にも書いたけど
twitterを始めたからか投稿数が減ってしまってました^^;
(フォローしてやってもよくってよ♪という方大歓迎です^^)

ココでもまとめてつぶやいちゃえ~w
ってことで^^

まずは、べ様関連。

祝・いろは唄こむちゃV4!!!
来た~~~♪
けいおんとか強敵がうようよしてるのにすごいっ!
当然毎週投票してますがねw
べ様ブログにも「グランドスラム」の文字があったけど
まだまだ頑張って欲しいな。

そして、今日からバトスピの新EDになった↓
a0112986_2133668.jpg

子どもたちも気に入った模様w
ってことは、買い?!
ちなみに、5月26日リリースですよ☆

続いて、7月開始のアニメ
『学園黙示録
HIGHSCHOOL OF THE DEAD』

にて、テレビアニメ初主演!
小室孝のCVが決まったそうで。

前に、ニコのコメで「脇役声優」みたいなのがあってめちゃめちゃ悔しかった。
別に主役を演じる声優だけがエライわけじゃないとは思ってたけど
やっぱり世間的には「実力がある=主役」みたいな図式があるのかなと。
でも、これからはそんな暴言許さないぞっ!
公式HPでまもの前に名前があるの見たら
目頭があつくなってしまったよ><


その他の声優さん関係。

6月12日(土)にアニメイト福岡天神店に
ひらりんと下野くんが来るらしい!

(詳細はコチラ

「アニ・コン RADIO VOICEきゃらびぃ」

のパーソナリティのお二人。
番組内の企画で全国のメイトのどこでイベ開催するか対決したらしい。

・・・「らしい」?
はい、実はまだ聴いたことありません^^;
配信期間が明記してないってことは、いつでも聴けるってことでしょ?
って、ずるずる放置プレイw

本当は5月16日広島のフェロ☆メンイベに応募してたんだけど
現時点でハガキが届いてないので、今回は外れたみたい(T_T)
で、やさぐれた私が↑の情報をGetしたという次第w
相方に「広島行けないから福岡行っていい?」
と半ば脅して「いいよ」をもぎとりましたw
ツマとして最低だ(爆)
しかも、その日はチビの誕生日なので、ハハとしても最低orz


こんな感じで、地味~に萌え補給していますw
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-09 21:33 | つれづれ