あと、5日・・・・・・

何があと5日かというと・・・

『フェロ☆メン アニメイトインストアイベント in広島』

・・・あれ?
↓に「外れた」発言したよね?と思われた方、正解!

1週間前になっても招待ハガキが届かないから外れたと思い込んでたよ。
ところが、ところが昨日ポストに入ってました~^^

a0112986_16504628.jpg


ここは「ヒャッホ~~~♪」とか飛び上がって喜ぶトコロ。
でも、そうできないんだよね。。。

というのも、ダンナが現在あり得ないほど多忙で
16日に出勤になるかもしれない!!!

実家も仕事らしくアウト。
残るは義母なんだけど、その辺が最近・・・ごにょごにょ・・・・・・

でも、この機会を逃したらべ様と握手とか不可能に違いない。
(あ、もちろん鳥ちゃんもw)
昨夜何気に「広島イベ当たったんだよね~」とか言ってみたけど
反応薄っ(苦笑)
(ダンナは「頼めば?」って言うけど、遊びに行くのに頼めん><)

こんなオイシイ状況なのに行けなかったら
アタシは当分立ち直れませんorz
そして、今以上の呑んだくれになるのは確実。(それはアル中という病^^;)

酒絶ちして神様に祈るしかないのか?!
いや、祈るくらいいくらでもするさ。
キャパ285席の会場らしいし、応募枚数制限なかったから
一人で10枚以上応募したとか言う話も聞いた。(私は2枚)
そんなのに当選したって本当に幸運だもん。

頑張って祈り続けます(-∧-)合掌・・・



そういえば、すでにこの当選ハガキがヤフオクに出品されてた。
昨夜終了のは16500円!!!
「自分が行けないからどなたかに」というわけじゃないんだろうな。
(もちろん譲渡は厳禁との記載ありです。)
何のチケットでも転売目的の購入・応募はあるんでしょうね。
でも、本当に行きたい人の手元に行かずお金儲けの道具に使われるのは忍びない。
ま、私も行けなかったらひとつ空席を作っちゃうことになるんだよね(泣)




昨夜拍手いただいた方、ありがとうございました^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-11 17:14 | 声優