全サBLCD 『妄想エレキテル』ドラマCD&小冊子

毎朝のようにtwitterで
今日のラッキー男性声優さんはこの人ったー
やってますw

で、今日はまえぬだったんでmokaちゃんにレンタル要請wしたんだけど
午後からコレ↓が届いてた^^

『妄想エレキテル』ドラマCD&小冊子

a0112986_18294768.jpg


(画像でかっ^^;)

茶封筒で宛名のみしか書いてなくて
「誰?」と思ったよ。
まぁ、コアマガジンとか書いてあると不都合な淑女もいらっしゃるんでしょうw

とりあえず、18禁感想はMoreへどうぞ♪






「番外編」ということでCDと小冊子が連動してる。
肝心なシーンが小冊子になってるw
肝心とはいっても本編ではまだイタシテない二人。
(あ、コミック派なのでご了承を。)
またしてもこすりっこでさぁ(爆)

まえぬ・安元・梶くんの3人が出演なんだけど
みんな普段やらない系キャラで面白い。

安元が受けっぽいシーンはソコだけ切り取ってしまいたいくらい♪
ふみはフェロモンダダ漏れで可愛がりたくなる気持ちはわかるなぁ。
低音の柔らかい喋りとか他でも起用してくれればいいのに^^

そして、まえぬは今回もきっと汗かきつつ頑張ったんだろうな~。
収録後はまた兄貴がビールごちそうしたのか?!
ま、前回より収録時間も短かったからそれほど消耗してないかな?

里中は私的に一番好きな梶くんなんだよね~。
カワイイ顔してるし、声もカワイイ系だから受けばっかだけど
ご本人はぜったいSだと思うんだよね。
(根拠なし!www)
あ、里中に下の名前が付いてた!
良人らしいけど、梶くん読み方がわかんなかったみたい(爆)
絶対良い人じゃない(っつーか腹黒いw)のに良人ってワロスw
ねこ田さんのセンス好きだ^^

全サにしては(というか全サだから?)作りがしっかりしてて
小冊子も厚めブックレットな感じ。

早く2巻が出て、CDも2枚目でないかな~☆





昨夜拍手いただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m
こんな辺境ブログにお越しいただき、嬉しいです^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-14 18:29 | BLCD