フェロ☆メン 広島イベント♪

どーでもいいことだけど・・・

昨夜この記事うpしたと思ったのは、夢だったようです^^;
仕方ないので、もう一度ちゃんと書くぞ、うん。

『フェロ☆メン 広島イベント』行ってきた~♪

も~~~、最高!!!
死ぬまでに、一度でいいからべ様を近くで見たいと思ってた夢が叶ったw
感無量でございます。
べ様カプリ丈のデニムだったんだけど、足首細っ!
アキレス腱がキレイな人って好きなんで、すごく萌えてしまった(///Д///)

鳥ちゃんは思ってたより、細くてビックリ!(失礼)
ヘルシアって効果アリなんだね~。
見習ってダイエット頑張らなくちゃ^^;

変なテンションな上に長くなるので
Moreへどうぞ^^

*大阪・東京イベントがまだなので、ネタばれは最小限の方向です。




今思えば、ワタクシ前日からず~~~っと変だったorz
人の話が耳に入らず、家事もおざなり。(あれ、いつもと同じ!?w)
前夜は眠れず、エステの効果が半減↓
当日も会場2時間前に、急きょご一緒してくださることになった栞さんとお茶してても
動悸がひどくなるばかり・・・。

会場前に並んだ参加者を見て、余計に緊張しましたよっ。
席についても始まるまでの時間、挙動不審だったに違いない。(恥)

開演時刻となりスタッフさんの「KY禁止」等の説明に笑って少し落ち着いたw
(STA☆MEN関係のイベでは必ず言われるお約束^^)
舞台にライトがついたから、視線はそちらへ。
ところが、シネコンのような会場の後方の左右ドアからお二人が登場!
そのまま舞台まで行くのかと思いきや、通路を曲がり目の前をべ様が通ってくれたの!!
「キャ~♪」
って、女の子チックな声が私にも出せたんだなw
しかも、危うくおサワリしそうになっちゃったよwww

内容は割愛ですが、広島オンリーだろうというお話だけ。
(気になる方は直接ご連絡くださいw)

べ様ブログを見ていただけば、当日の衣装・会場の様子はわかります。
(またも、丸投げwww)
基本べ様が進行していったから、多分予定通りの時間にほぼ収まった(納めた?)んだろうなと思った。
んが、しかし!
トーク30分強って短くね!?
1時間くらいはあると思ってたから、ちょっと残念だった。
ま、あれだけ忙しそうなお二人だから仕方ないけどね。

気を取り直して続きをw
お二人は、開演前に近くのつけ麺屋さん「バクダンヤ」でランチしたそうで
鳥ちゃんはとっても暑そうだった^^
おもむろに扇子を出して、トークの間中あおいでたな。
可愛かった♪
そういえば、つけ麺屋さんで鳥ちゃんは小さな板に「フェロ☆メン参上」って残して来たそうで。

鳥ちゃんと言えばこの日が37回目のお誕生日♪
当然お祝いがあると思ってたら、やっぱりあった。
ちゃんとケーキが出てきて、全員で合唱。
「Dear輔ちゃん」でそろえて盛り上がったw
ケーキの写真もべ様ブログにうpされてますよ^^
あ、写真に写ってない部分のクリームを鳥ちゃんが指ですくって舐めてたw

あとは、鳥ちゃんが広島初上陸だってこととべ様の修学旅行in広島話。
宮島の猿が春でテンション↑だったとかwww
そんな感じかな~。
(ざっくりし過ぎとか言わないでくださいマセ^^;)

だって、メインは握手ですもんっ!
張り切ってステージに近づいて行ったのはいいけど
どんどん緊張感が高まって、ホント心臓止まるかと思ったよ~~~><
テンパった私はべ様に言おうと思ってたことが飛んじゃって、挨拶した後
「今朝も子どもとバトスピ見てきました~。」
とか言っちゃったよ(苦笑)
一応、「大好きです。頑張ってください。」とも言えたけどさ。
なぜ「子どもと」って言っちゃった?
べ様には何にも関係ないっつーのw

その一瞬でスタッフに追い立てられるように、鳥ちゃんの前に。
「お誕生日おめでとうございます。」(きっと全員言ったに違いないw)
「CP曲の鳥海さんの高音部分が大好きです。」
と、またもわけのわからないことを言って去ろうとしたんだけど
次の人がまだべ様の前にいて、一瞬の間ができた。
1秒にも満たないと思うけど、鳥ちゃんと握手したまま見つめあってしまったよ(恥)

残念だったのは、べ様が先だったこと。
だ~って、握手の感触忘れそうじゃんっ。

会場を出てから知り合った人達(なぜか総勢6人に増えてたw)と
小一時間も喋ってたw
そのあと4人に減り、移動を始めるとべ様ブログにうpされてた「もみじ銀行」の看板発見!
写メってると通りすがりのリーマンが「何撮ってるんですか?」www
さらに数メートル行くと、栞さんが「あっ!」
べ様と鳥ちゃんが行った「バクダンヤ」発見!!!
お店の外観を写メってると、中からイベント参加者が数名出てきたので
呼び止めると、「お店の人がだしてくれましたよ~」
彼女たちは、鳥ちゃんが書いたという板を見せてもらったそうで^^
勢いに任せて、私たちもGo♪
客でもないのに、店員さんたちの知らない有名人らしき人が書いた板の写真を撮りまくる。(爆)
ちゃんと謝って帰ったけど、かーなーり迷惑だ^^;
次回広島に行ったら、必ず食べにいきま~すw

初対面の方々とこれだけ盛り上がって喋ったのって久々~。
しかも、ワタクシ今回ぶっちぎりで最年長でしたよw
いつもお姉さま方にイジられる感じが多い分、イジる側になるって新鮮w
元々Sだから、イジり始めると止まらないwww
面白かった^^(オイオイw)



あ、思い出した!
最後にちょっと、人探し。(はっ?!)

「福岡からお越しになっていた、20代前半?の女性二人組。
水玉模様のトップスの『天然』べ様スキーのかた!
鳥ちゃんスキーと言いながら、来月福岡メイトに下野くんが来ると聞くや否や
『紘くんっ!』とテンションMAXになったアナタ!!
香川・山口から参加のワタクシたちが、あなたたちを探しています。
該当すると思われる方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。
よろしくお願いします☆」





昨日5月16日に拍手いただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-17 11:22 | 声優