覚書・・・・・・

久々に、たかぴろがBLCDに出演しますね♪

『優しくて棘がある~眠れぬ夜の純情~』

a0112986_2027783.gif

(画像は参考です。)

詳しくは、コチラへ。

シャレード文庫より5月24日発売予定の

『眠れぬ夜の純情~優しくて棘がある~』

を購入して、巻末の『応募用紙』を利用して
ワンダーファームさんでCDを予約すると
もれなくフリートークCDがもらえるそうです^^

送料600円が+された金額なのでちょい割高だけど
フリトCDはかーなーり魅力的♪

すでに出演済みのシリーズものの続編しか
BLのお仕事はしないと言ってるらしいたかぴろ。

前作とは時間軸が異なって、大正時代が舞台だそうで。
確かに、内容的には大時代的な感じがするかな。
現代より、設定が生きてくるだろうなぁ。

8月発売予定だけど、忘れないうちに予約しなくちゃ~♪




先週と本日拍手いただいた方々、ありがとうございました。
いつもお礼が遅くなりすみませんm(_ _)m


【追記】
すみません~~~><
完全勘違いしてました。
鈴が攻めです!
訂正したら、勝手に萌えてた部分がガッツリなくなったorz
(自業自得^^;)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-23 20:30 | BLCD