HOW MACH?

月末のBLCDリリースラッシュの時期となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑)

ワタクシ、朝も早よからメイトに行って参りましたw
というのも、本日は

『バトル!ギャラクシー☆ステップ』

発売日♪
すぐにカーステで聴いたんだけど、すでに無限ループ決定!(爆)
なんだかクセになりますぜぃw
ちなみに、初回版にはべ様プロデュースの限定カードが付いてます。
ま、バトスピやらないけどね。(親子ともどもw)

あと、余ってた前売り券で二度目の『銀魂』を見に行った。
前回はおまけがついてきたし、最初が少し見れなかったからリベンジ。
公開から1カ月以上経ってるし、平日1回目。
観客は全部で8名
イケメン二人組がいてちょいテンション↑だったけど
なんだかうるさくてウザかった!
でも、相対的には笑うシーンでも静かですごく見やすかったな~^^

そして、家に帰ってみれば宅配便の不在票。
すぐに届けてもらった^m^
『公僕の恋』
『忘れないでいてくれ』

あとで、ゆっくり聴こう、うん。

そして、忘れたころの全サw
『純ロマお弁当セット』が届いた♪
先週だったかな『マウス&マウスパッド』が届いたんだよね。
どれも鈴木さんだから普通に使えるんだけど
知ってる人が見たら若干ヒくだろうな~^^;


そんなこんなで、今日一日でアタシはいくら使ったんだ?!
もちろん今日まとめて清算したわけじゃないけど考えるとオソロシイ・・・。
そろそろ自重しないと、我が家の経済破たんしちゃうな、マジで。






23日・24日・本日拍手いただいた方々
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-26 19:44 | つれづれ