BLCD 『公僕の恋』

記念すべき樋口くんの初攻め作品♪

『公僕の恋』

a0112986_1655775.jpg


キャスト
黒部雅也:鈴木達央×吉本光:平川大輔

寺島圭介:浜田賢二×津田寿明:吉野裕行

沢渡和也:樋口智透×保科一平:阿部敦


3カップルだから、一つ一つは薄いかな~と思ったけど
その割には、そんなことなかった^^

ネタばれ・18禁感想は↓↓↓





真面目でクールな吉本は、児童福祉事務所に勤める公務員。
育った境遇のせいで、自分にも他人にも厳しい堅物だった吉本だが、同僚の黒部の屈託のない明るさにふれ、少しずつ心が解きほぐされていき………。
3組の公務員カップルが繰り広げる不器用ラブ!



公僕とは・・・
「あるべき姿としての、公務員」
(goo辞書)

ここに出てくるキャラは6人中5人が公僕ですw
彼らを「公僕」というからには、彼らの恋愛事情も
公務員としてあるべき姿の一つ?!

・・・・・・ウソです。
公務員の方々すみませんm(_ _)m

けどね、どのCPもイイ恋愛してんだよ~w
バラエティに富んでて「公僕たちの恋愛カタログ」的なwww

最初の黒部×吉本
吉本はツンデレかと思ってたんだけど、単なる天然さんなのね。
真面目で素直で最初の印象と全然違う。
黒部のおおらかさに甘えるがいいよ!(笑)
あ、黒部が吉本のことを「可愛い」って言った時、私も言っちゃったよw
あんな可愛い子を自分の思うように改造してみたいな~♪
(なんか、いろいろ末期です^^;)

最近BLで、攻より受が気になる。
基本的にはワンコが好きなんだけど、津田みたいなハネッ返りに言うコト聞かせたいw
(だから、末期だってばwww)
しかも、この津田は酔うと記憶が飛ぶって、どんだけ攻に都合がいいんだ(爆)
寺島も確信犯だよね~。
津田を手のひらの上で転がしてるよ^^
そういえば、ハマケンさんの声は脳内にインプットされてるはずなのに
時々わかんないコトがある。
私の耳が悪いだけなのか、ハマケンさんの演技が上手いのか・・・。

演技と言えば、失礼ながら樋口くんどんの演技力を見くびってたよ!
やべぇ、意外と色気ある!!
(「意外」は余計w)
初「攻」だから楽しみにしてたんだけど、想像してたよりよかった~♪
ま、保科@あべしにリードされてる感アリアリだったけどそこはご愛敬w
沢渡って朴訥な感じのキャラなのに、あの吐息はけしからん(爆)
声質的にはやっぱ攻なんだろうな。
『妄想エレキテル』の桜は絶対会長に組み敷かれるだろうから
受の方も頑張って欲しいな^m^

樋口くんはフィフラジもやるし、フィフスアベニュー的にはPush中なんだろう。
若い声優さんもどんどんBLCDの世界に飛び込めばよい!
ドラマCDの中でもBLは売上いいほうだと思うんだよね。(勝手な想像w)
演技も普段やらないようなコトまで求められるしw

BL出演声優のみなさ~ん!
撤退するのはぜひともやめてくださいね~☆

[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-28 17:50 | BLCD