投票開始ですよ♪

2010年秋発売予定のワンコインCD

『ウラカレ』

主役の「清水優」役のオーディションが始まりました♪
みなさん、投票しましたか?

候補者は・・・
1)天津 蓬(あまつ よもぎ)
2)井口 祐一(いぐち ゆういち)
3)佐藤 拓也(さとう たくや)
4)須藤 翔(すどう しょう)
5)中澤 まさとも(なかざわ まさとも)
6)三浦 圭介(みうら けいすけ)


おお、ゆっちょいたw
ちょい長めのサンプルボイスも2種類うpされてます。
全員同じセリフで演じるので、解釈の違いが面白い。
まぁ、実際CD化される時には演出がつくだろうから印象が変わってくるだろうな。

24時間に1度投票できます。
候補者へのコメントも入力可。

面白いシステムだよね~。
一応全員分のセリフを聴いてみた。

・・・・・・・・・うん、みんな悪くないね。
・・・・・・・・・・・・そう、悪くないんだよ・・・・・・ね。


ぶっちゃけ、私的にはイマイチ~~~orz
失礼ながらゆっちょしか知らなかったし、ググってもないw
じゃぁ、ゆっちょがイイかと言うと、私が思う「清水優」ではなかったなぁ。
(演技はこなれてて、安心して聴けたけどね。)
なので、今日は投票してません。

応援バナーもそれぞれの名前入りで置いてあったけど
今のとこ使えないなぁ。

きっと、演出がついてお相手の攻次第では化ける声優さんたちなんだろうけどね。


そして、きちめがカウントダウンコントが更新されてますね。
課長のセリフにフイタwww
どんだけ直球なんだよ(爆)
いや、それでこそ嫁だよ片桐さん。



あ、Twitterをサイドに置いてみましたw
カラんでいただける方大歓迎です^^



一昨日拍手いただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-04 18:35 | BLCD