S.Y.K~新説西遊記~ キャラクターソング ミニアルバム

最近、自分のべ様熱にあきれる・・・。

『S.Y.K~新説西遊記~ キャラクターソング ミニアルバム』

やっぱり買っちゃったよ^^;
だって、PSPに移植されたってゲームソフトは買えないんだもんっ!
キャラに対する予備知識も全くなしw

a0112986_21175164.jpg



1. 優しい絆(悟空:諏訪部順一)
2. 永遠の煌めき(八戒:羽多野渉)
3. 陽光の剣(悟浄:近藤孝行)
4. 彩りの刻(玉龍 :宮田幸季)
5. 夢想月夜(蘇芳:近藤隆)


失礼ながら、近藤孝行氏は「V.B.ローズ」の志艶くんくらいしか知らなくて
新鮮だったw

ヘリちゃんと近ちゃんは歌うまいよね~。
べ様も上手いけど、この曲はちょい声域的にいつもより大変そうな感じがした。
(大変失礼は承知です、サーセンorz)

けど、一番ヒットだったのはわちゃ♪
可愛いぞ~~~^^
一昔前のアイドルのような曲(またまた失礼)をイイ感じに歌ってたなぁ。

2200円が高いか安いかは微妙なトコだけど
聴きこんでみたい1枚です☆




昨日拍手いただいた方ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-05 21:29 | 声優