人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1年か・・・

年とるごとに、月日が経つのが早くなりますなぁ。
10歳だと1年が人生の1/10。
50歳だと1年が人生の1/50。
経験値の差に感覚の違いが現れるそうで。

な~んて、こんな腐れブログに書いてもねぇ。
いや、ただ

「もうすぐラキド発売1周年♪」
ってことでw

天然さんもさらにファンを散財させようというもくろみ?!

『ラッキードッグ1 anniversary:06.10』

もう1年か・・・_a0112986_2059251.jpg


7月10日発売するそうですよw

1周年ドラマCD『ラッキードッグ1 anniversary:06.10』には、ジャンと幹部たち4人の、それぞれの生きざまと幸せを描いた4編を収録!!

――もし、1時間後に世界が終わるとしたら?
突然そんなことを言い出した二代目カポ、ジャンカルロの様子に戸惑う幹部たち。
ベルナルド、ルキーノ、ジュリオ、イヴァン、彼らは、自分たちそしてジャンにとっての「大切なもの」を、最後の1時間で見つめ直す……。

ルキーノ編「Paradise Gate」
イヴァン編「Happy Island」
ジュリオ編「Milky Way」
ベルナルド編「Wet and Dry」

鉄分少なめ、ラヴ成分多めでお届けします!!


ほぉぉぉ、季節が一回りしたからって別の展開ですか。
他にも期間限定で配信されたSSなどなどを収録した

『ラッキードッグ1 anniversary:ver.RED』
『ラッキードッグ1 anniversary:ver.WHITE』


も発売だそうですよ。
しかも、公式通販のみ。
(CDはぷらてぃあ・メッセでも取り扱いアリ。←まだ増えるかも。)

公式通販、送料高いね・・・。
CDだけにするかな~。
ホント、クルクル踊らされてるな~(苦笑)

ラキドはシナリオもいいし、セリフまわしが秀逸だと思ってるから
キャスト買いとは違ってパねぇハマり方してんだよね。

今月は日雇い労働者として頑張ってるから(実入りは少ない^^;)
「ご褒美」って言い訳しちゃおっかな^m^
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-06 20:59 | BLゲーム