BLCD『鬼畜眼鏡 -眼鏡装着盤Ⅱ-』

本日本年度の「にわか先生」が終了♪
はぁ、今年は6校も行ったよ・・・疲れたorz
疲れた心と体には、萌え(エロ?)でしょ^^
発売日が今日だったのはきっと運命!

『鬼畜眼鏡 -眼鏡装着盤Ⅱ-』

a0112986_20322034.jpg


眼鏡大好きだ~~~☆


相変わらずの変なテンションおkな方は
Moreへどぞ↓






やっぱ4CPも入れるなら、2枚だよね~。
前回のじゃ消化不良だったもん。

ホントなら「非装着盤」から聴きたかったんだけどね。
(ただの「美味しいものは後に」派w)

さて、順番にダラダラ感想書いてみましょうかねw
(ヤル気あんのかお前!)

Sprayさんの戦略は私的にドンピシャ!!(って昭和かw)

だって、本多がトップバッターってネタでしかありえん。
しかも、基本夢オチで引っ張ってるじゃんw

いや、犬野さんが受けって表だと難しいよね~。
けど、低めボイスの方が攻認定って感じだともったいない。
男×男って時点で、性癖は様々だと思うわけですよ。
(なんでも受け入れすぎ?)
実は、克哉×本多はリバなしでお願いしたい派。
優しい眼鏡って最早眼鏡ではないのでは?
ま、結構確信犯だったけどね^^

して、
片桐さんってどうしてあんなに可愛いんだ?
中の人の苦労がうかがえるようだw
あんなアラフォーなら嫁に欲しいなぁ。
常識人の私としては、片桐さんがONとOFFの切り替えをちゃんとしたいってのが
痛いほどわかる。
(普段はマジメなんだよ~、信じて!)
しかし、彼らは普通の恋愛をしてないんだよ。
そのへん自覚したまえwww

嫁の話はそれくらいにして。
秋紀ちゃん、どうしたんだい?
基本的にすり寄ってくるワンコを足蹴にするのが好きな私。
秋紀にはイマイチハマれなかったんだけど。
シチュエーションが良すぎ。
責任ない立場で、疑似オフィスラブとか美味しすぎる~。
しかも、眼鏡はちゃ~んと秋紀の将来を見てる。
嫉妬しますが、何か?!

さて、4組目。
私ごときが感想書かんでもいいっしょ。
みどたんは最強!
受けても攻めても間違いない!

どうかすると、片桐さんより眼鏡をたててる。
つか、その包容力はなんぞ!?

それぞれ、思うとこは様々。
だがしかし、バクシー@錦戸智久くんが出てたことにはビックリ!
あなたはまたしてもそのお名前ですかっ!
3役やってらっしゃいますですよ。
別記事で書いたように、あるお方の声に激似!
私の中では、彼は絶対カレだと思ってます。
好き系の声だからとっても気になる件。

今回第3までリリース予定。
第1弾で思ったより萌えますたw
やっぱキチメガは外れがないなぁ。
また、ゲームも反芻したくなっちゃった。
とりあえず、次回を待て!!!

Coming soon・・・・・・
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-09 22:48 | BLCD