人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡行った・・・

『アニメイト・コンシェルジュ 平川大輔・下野紘の一日店長』

行ってきました~!

・・・・・・つっても、お渡し会には参加できなかったorz(えぇ!!!ですよね~^^;)

そんなグダグダなレポでおkな方は↓↓↓





現地に8時半頃着いたら
「1時間くらい前には定員に達して・・・」
って、見事参加券をGetした人達がいらっしゃいましたが
全部で100ちょい?!

えええ~~~!
少ないぃぃぃぃぃぃ!!!


どんどん来る人が追い返されてるトコを離れがたく見てました。
とりあえずメイトに行くことにしたんだけど
1時間以上どうすれば?
ちなみに今回はご近所のお友達親子と一緒だったんで
悲しさも半減・・・いや、2割減(苦笑)

暇つぶしを兼ねてビブレの周りをぐるりと回ったら見知った顔が!
フェロ☆メンイベでご一緒したお嬢さん、ちりちゃん^^
4人であれこれ話しつつ10時にメイトへGo♪
店員さんの話によると、観覧はOKということで店内で時間つぶしw

開始30分ほど前になると商品棚が移動され
即席イベント会場の出来上がり。

禁止されなかったので、会場画像うp☆
福岡行った・・・_a0112986_2045028.jpg
福岡行った・・・_a0112986_20559.jpg


通路を作るということで、観覧組は詰め詰め。
「こっちからゲスト入るから・・・」
スタッフさんマジっすか、私らの横ですが!

マジで真横をお二人が通ってくれましたよ~(">ω<)/

ひらりんは赤白チェックのシャツ(長袖)にピンクのコットンタイ?をゆるく締めて
ボトムも濃ピンクのデニム?
対する紘くんは白Tシャツに紺白チェックのシャツ(半袖)をオン。
サブリナ丈のデニムにブーツ。
二人とも、メイトのエプロンにちゃんと名札もついてました^^
おソロかと思ったらたまたまだそうで、期せずしてペアルックw(違っ)

紘くんってこういうイベント慣れてないの?
会場からの歓声にやたら恥ずかしがって、めちゃめちゃ可愛かったw
キョドってるし赤くなるし、ホントに30か!?
最初はあんまり見えなかったんだけど
だんだんお渡し会が進むにつれて見やすくなった。

でもね~。
参加者を先に促す役目のスタッフさんが、邪魔!

私たちは「クロキリ」と名付け(単に“黒霧島”Tシャツを着てただけw)
「クロキリ見えない!」
「クロキリ長い人は早く流して!」

とか文句の言い放題www
いや、マジで見えなかったし手際悪かったんだよぉ。

最後に二人の挨拶があって終了。
(ひらりん前乗りしなかったって言ってたなぁ。お疲れ様です。)
帰りも横の通路を通ってくれて、期せずして間近でお顔を拝見できました♪
ホントに紘くん30?(しつこい^^;)
だって、ヒゲ生えてんの?ってくらいお肌ツルツルだったんだよ~。
後輩とかにも「若い」って言われてるのがよくわかった。



お渡し会参加できなかった割には、テンションあがったイベントだったけど・・・

情報量は少ないし、定員も最後まで教えてくれなかったし
スタッフの手際もイマイチだったし、気持ちのいいイベントとは言えなかったなぁ。
せっかく人気のお二人が遠くまできてくれたのに残念。

公録も事前に福岡メイトでお買いものした人限定。
当然あっという間に定員に達した模様。
天神近辺とか前乗りできるとかじゃないと参加不可能!

一人で行かなくてホントによかった~(;´Д`A ```





9・10日に拍手いただいた4名の方々。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-12 19:57 | 声優