人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLCD 『恋のまんなか』

ある意味
「開けてはいけない扉を開けちゃった」

・・・たいていのことには慣れてたつもりだったんだけどなぁ。


『恋のまんなか』

BLCD 『恋のまんなか』_a0112986_8293297.jpg



まったくもって、楽しげな感想はありません。(おい!)
ホラー映画見たより怖い思いをした感想は↓
(おおげさw)





内気な優等生の一之瀬司は、密かに同級生の松原千歳に想いを寄せていた。
だが、ある日、その気持ちを本人に見破られ、無理やり告白させられてしまう。
松原のアパートに連れていかれた一之瀬は、言われるままに松原と体を重ね……
どうしようもないほどのさみしさを抱えた少年たちの行く先は?



おばちゃんはどうしたらいいんでしょう?
「最近の若い子は・・・」
とか言っちゃう年になって久しいんだけど
このお話は痛い。。。

二人とも普通の家庭で育ってなくて
悲しいほどに『愛』を求めてる。
年若いからその求め方が短絡的にセックスに結びついてる感じ。
ググってみても原作未読の私にはよくわからなかったんだけど
この二人って高校生?
ここでまず怖い思いをした私。
勘繰りすぎ!?
だって、いっぱい高校生じゃないフラグが立ってるよ><

まぁ、怖いからそこは置いとこう。

司@健ちゃんがめちゃめちゃ儚げ。
千歳@鳥ちゃんとはベクトルが真反対だけど
ものすごく似てる二人。
司が千歳を好きで始まった関係だけど
実は千歳の方がより無条件に愛されることを求めてた気がする。
だから、司がバカみたいに通帳を差し出したり
母親にウソをついて家出ごっこにつきあったりすることに
喜びを感じてたように見える。
どこまで司が自分を受け入れてくれるか
試すことでしか、愛情を実感できない悲しさ。

家出中の二人はどこかで心中しちゃうんじゃないかと
ハラハラしちゃったよ。
「僕ら子どもだからね」
っていう司のあきらめが歯がゆい。

結構エッチのシーンが多かったんだけど
正直あんまり印象に残らなかった。
(ちなみに、怖い怖いと言いつつ3度も聴きますた^^;)
親にちゃんと愛された経験がない二人が
見える形で愛を確かめあってただけだからかな。
そう思えば、これほどピッタリとはまるパズルはない気がする。
たとえそれを依存と言おうとも・・・。

最後まで救いを探してみたけど
目に見えるそれは、私には見つけられなかった。
強いて言えば、司がとっても強い子だということ。

この二人はちゃんと歩いて行けるんだろうか。
この『愛』をちゃんと育てて行けるんだろうか。


老婆心ながら。。。

愛は万能じゃないけど
愛を信じれば
なんとか頑張れるんじゃないかと思うよ。
君たちはまだ若いんだから。





18日に拍手いただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-21 09:15 | BLCD