BLCD 『オマケの王子様』

今日は軽めでw

『オマケの王子様』

a0112986_103843100.jpg



キャストは

高塚理央:柿原徹也
ルシエル:大川 透
トマス:鳥海浩輔


↓ネタばれ・18禁ですよ~^^





平凡な日本の大学生だった理央は、父親が亡くなった事で突然ヨーロッパ小国の皇太子に!! だが、王位継承者は姉の真理で、理央はオマケだったのだ! そんな理央の教育係に就いたルシエルは、玲瓏とした美青年。 だが、ルシエルは厳しい上に意地悪で何を考えているのかまるでわからない! そのくせ理央にキスどころかHまで…ッ!! ルシエルに与えられる甘い刺激に理央は抗いきれるのかっ!?


高月さんのコメディって好きなんだよね~。
↓があまりにも暗いお話だったから、口直し!?

・・・なんて思ったけど、ツッコミどころがイロイロ^^;

だいたい、カッキーってそれほど好きじゃないのに
高月さんってだけで買っちゃったからなぁ。
だって、どうやったってナツにしか聞こえないんだもんっ!!

でね。
「女王は『じょうおう』じゃなくて
『じょおう』なんだよ~~~!」

いくらドイツ出身だからって、日本語使う仕事してんだからちゃんと言ってね♪

と、カッキーファンを敵に回したトコでwww

対する大川さんって、べ様と同じくらいガイジン役が似合うw
しかもヨーロッパ!
いや、私の勝手なイメージですがね。

そういや、理央って家事が得意って設定だったけど
全然生かしきれてないぞw

あ、トマス@鳥ちゃんがめちゃめちゃ可愛かった♪
ああいうやんちゃっぽい喋りの鳥ちゃんが大好きだ。
もっと喋ってくれたらよかったんだけどね。

原作未読だからかもしれないけど
なんでルシエルは理央を好きになったかわからん。
出来の悪い子ほど可愛いから?
けっこう最初からスキンシップ過多な気がしたから
元々ルシエルってゲイなのかな?
乗馬するかキスするかって真面目に冗談言うトコがツボだけどね。
けど、あんだけスマートに口説かれたら堕ちるのも無理ないかw

けど、大川さんつかルシエルのリード上手すぎ^m^

「私にこうしてもらうのを待っていた?」
「子どものように漏らしてしまいましたか?」
「クリーニングに出すのは恥ずかしくないですか?」


ルシエル~、教育係でしょ~~~。
まずは正当な教育したげて~(爆)


ま、こんだけアバウトな教育でも
王位継承権を持ってておkな国ってことだな。
コメディですから、楽しくね☆





21・22日に拍手いただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
とっても励みになります^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-23 11:37 | BLCD