BLCD 『秘密のゴミ箱でキスをして』

キャスティングがネ申だし高月さんも好きだし
とっても楽しみにしてたCD♪

『秘密のゴミ箱でキスをして』

a0112986_20492744.jpg


たっつんの乙女っぷりを楽しみにしてたんだけど
思わぬ?伏兵が最高だった~~~^m^

今回もMoreはネタばれ・18禁ですよ☆




ストーリーの感想はコチラに書いてます。


今回のキャストは

成田剣(秋原修一郎)×鈴木達央(佐藤悠人)
てらそままさき(田上慶吾)/梶裕貴(誠)/川原慶久(広崎)


前作から出演の2CPはさらにラブラブ度うp♪
誠と田上が心身ともに結ばれたんだけど
このお話も聴きたい~~~!
だって、てらそまさんのエロボイスがパネェんだもんっ!!
で、梶くんが期待を裏切らない可愛さ。
ちゃんとカラミシーンが聴きたいよ。

メインCPの二人は今回も最初からテンションMAX!
たつひさかーわーいーいー(爆)
なりけんさんは変態役以外しちゃダメ~w
ねちっこ~く攻めてるトコがまた最高♪

でもね、でもね。
今回のMVPは、川原さんだ~~~☆

めちゃめちゃ楽しそうにド変態を演じてくれてた^m^
(ま、実際には結構大変だったみたいだけど)
いわゆる当て馬くんなんだけど、憎めないw
なりけんさんとのテンションの差が絶妙!

監禁・凌辱シーンはホント最高♪
だって『乳首射精』だよ~~~(爆)
いや、広崎@川原さんは寸止めだったんだけど
あの声でしつこく「乳首射精、乳首射精」って言ってるトコに萌えたぞv

結局は秋原が上書きしたんだけどねw
「後ろだけでイくと約束しろ」
とか
「声だけでイケるようにしてやる」
って、なりけんさんが言うから余計変態度がうp^^
・・・・・・いや、なりけんさん好きだし褒めてんだよ~!

川原さんもっとBL出てくれるといいのに~。
各メーカーさん、是非川原さんをご多用願います!!!





25日に拍手いただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-26 20:50 | BLCD