人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしや・・・!?

フィフスアベニューのメルマガ「フィフマガ」に載ってたんだけど
マジ兄メインキャラ第二弾!?


『恋を知る日』

3,000円(税込)
原作:可南さらさ
イラスト:麻生海(二見書房「シャレード文庫」刊)


出演:野島健児、間島淳司

この名前の並びから行くとまさかのマジ兄攻め?!
いや、のじの攻めも好きだからいいんだけどめちゃめちゃ気になる~~~!

あらすじは・・・

いや、アンタってけっこう 可愛いよなと思って・・・
女好きの大学生・雅臣が手を出してしまったのは、ゼミの助手の雪哉。
おとなしくて真面目でしかも男。雪哉は雅臣の好みから大きく外れているはずだったが…。


マジ兄だから「おとなしくて真面目」な雪哉だったら
「それなりに・・・」の時みたくオヤジギャグで笑えるんだけど
男に生まれたからには、是非攻めもヤッて欲しいwww

あれ?私、前に「マジ兄受け」を推してたような・・・
ま、人の気持ちは移ろいゆくものだってコトでご勘弁を^m^

発売は9月24日の予定です♪


あ、インターさんから発売予定の
「恋ひめやも」
も、日野っち×立花くんの国取りコンビで気になるなぁw
こちらは、発売日未定です。。。




昨日拍手いただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-07-01 23:13 | BLCD