お尻イタイ・・・

・・・と言っても、いつも私が読んでる本のキャラじゃなくってよw

今日は一日参議院選挙の投票所のお手伝いに行ってきた~!

朝6:45~20:15!!!

今回は割と有権者の方々がバラけて投票にいらっしゃったから
少し気が紛れた。
しかし、ほとんどの時間座ってるから
お尻ガイタくなったというわけ。

忙しくはなかったから、休憩も結構とれたし
お菓子食べ放題だしw

一日中
「候補者名か政党名をご記入ください。」
って言ってたわ。

同じコト喋るって意外と大変。
何度かカンで「はっ?」とか聞き返されちゃったよ^^;

何度か休憩中につぶやいたんだけど
お返事くださった方々ありがとうございました♪
励みになりました~!

さて、萌え時間確保しなきゃ明日は3:45起床!!!
二度寝しなきゃやってらんないな~(苦笑)



↓↓↓拍手コメのお礼をば^^








7/8に拍手コメくださった「とみさん」ありがとうございました^^
私なんてべ様スキーと叫んでるだけの空回りヤロウですっ。
よろしかったら、これからもカラんでください☆
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-07-11 21:18 | つれづれ