BLCD 『鬼畜眼鏡~眼鏡非装着盤Ⅱ』

18禁って明記されてるわけだw

『鬼畜眼鏡~眼鏡非装着盤Ⅱ』

a0112986_17233326.jpg


眼鏡スキーの私でも、ノマにはKOされますた^^

当然感想も18禁ですので、ご注意あれ。。。

↓↓↓



やっぱ2枚組じゃないとこの人たちのラブラブ具合は伝わんないねw

まずは本×克

相変わらずのバカップルw
本多が「反則・・・」って言ってたけど、ノマの可愛さは「販促」だよね~^^

本多ってバカバカだと思ってたけど
写真撮るために縛るとかないしwww
しかも自分でも?になってるw
愛すべきバカだよね~。
ま、ノマだって撮られてるだけでイクしどっちもどっちだな(爆)

正直言ってゲームプレイしてる時、最初は本多ってイマイチ好きになれないキャラだったんだよね。
(今さら^^;)
BEST ED見てもそうだったから、前作のドラマCDもそれほど萌えず・・・。
なのに、今回はノマと違った意味で本多が可愛くてねw

あ、まつーらの無駄遣いは許せん!
いっそ3人ではどうだい?w←自重すれ!


気を取り直して太一編

「ぐらぶ・ゆあ・らげっじ」
って言いにくそうですなぁwww
(大きなお世話!)

ホントこの子はワガママって言うか強引っていうか
ノマは犬って言ってたけど、絶対悪魔入ってると思うw
というか、反省して見えない耳とか尻尾とかが垂れ下がっちゃうのは犬以外の何物でもないな。
「欲しいものは必ず手に入れる」みたいな考え方は
ご実家仕込み!?(笑)

ノマの包容力がパネェ。
チケット渡す前に、ちゃんと一発一度受け止めてあげてる。
こういう気遣いも嫁ならではなのかもw


そういや、みどたんとも玄関でイタシてましたね(爆)

高級マンションでも玄関の外に音が漏れるの?
それとも、ホントにノマの声って大きいの?
是非、高級マンションにお住まいの方教えてください!
(つか、あのお姉さまに聞けばわかるな、うん。)

MGNにも住所変更を申し出るって言ってたけど
同棲がバレて大丈夫なのか?
ってか、このCDどのCPもナチュラルに周りに受け入れられてるよな~。
やっぱノマの人柄?

眼鏡スキーの私ですが、みどたんはやっぱり攻めがイイです!

大人の余裕がステキだ~。
なのに、ホントにノマが大好きだってちゃんとわかるし。
こんだけ愛されてるのに、バカみたいなコトで悩むノマ。
そこも愛しく見える私は、いろいろヤバい気がする・・・。
ま、いいけどね。(って、どっちやねんっw)


今回初めてMr.Rが服を脱がずにノマとイタシテいるところを想像してみたw
あの服だとさぞかし邪魔じゃないかと人ごとながら心配。
ま、あの人ならなんでもアリでしょうがね。
あれほどノマは乱れてるのに、ほとんど息も乱さないのもすげぇ。
地球外生物だから仕方ないかw


で、今回も怪しげな通販w
ボイスクロックは欲しいですなぁ。
すべてのセリフがランダムで出てくるやつw
Mr.Rヴァージョンはどんなのだったんだろう。。。

しかし、総額83億超なんてどんな計算だ。
「プライスレス」の部分に金額を付けたんだろうなぁ。
でも、クラブRってそれほど経営難なのか?(爆)


さて、来月はとうとうあのお二人っすよw
たーのーしーみーーー♪

平井さん頑張って!







7月15・17・18日に拍手いただいた方々ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-07-18 17:48 | BLCD