人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『月刊音楽家図鑑 白盤・黒盤』

アニメやドラマCDのキャストを決める権限を
お持ちの方はどなたなんでしょう?

『月刊音楽家図鑑 白盤・黒盤』

『月刊音楽家図鑑 白盤・黒盤』_a0112986_214343.jpg
『月刊音楽家図鑑 白盤・黒盤』_a0112986_214198.jpg



べ様の無駄遣い~~~!

腹立ちまぎれの感想ですが
お心の広い方は↓へどぞ。。。



いや、べ様がトップバッターってのが間違いだと思うんだよね。
(白盤から聴き始めた場合。)

ブラームス cv.諏訪部順一

道ならぬ恋に苦悩してますよ、べ様。
じゃなくてブラームスw
脚本がいくらプラトニックな内容だからって
べ様のエロボイスってだけで、18禁指定してイイくらいだと思う。

「あの人のために死んでしまえればいいのに」
なんて言われたら即効旦那と別れるっ!(言われねぇよw)

しかし、ブラームスの人柄を知るにつけ、ストイックな部分がべ様に似てるよなぁ。
たとえは悪いけど、べ様って泳ぐのやめたら死んじゃうマグロみたいだなぁと思う。
なかなかできないことだよね、うん。

って、べ様語りになってしまった^^;

バッハ cv.柿原徹也

あー、最初に謝っていいですか?

すみません!カッキーには萌えません!!(爆)

しかも、普通の恋愛→結婚ってストーリー。
もうこの年になったら、そーゆーのはお腹一杯なんでねw
若い方たちでヤッてくださいね。
(カッキーファンの方が見られてたらすみませんm(_ _)m)

モーツァルト cv.浪川大輔

ちょ、大ちゃんオトナだったんだ~!
(超失礼w)
高めボイスしか記憶になかったし、ディカプリオには萌えないしで
あんまり眼中になかったんだけど、コレはいい!!!
だいたいモーツァルトってだけで期待度うpだったんだけど
腐る間際の果物的な色気が出てて(なんだそれw)、危うく惚れそうだったじゃんっ。
これからもっとこういう演技をしてくれればいいなぁ。

ベートーヴェン cv.鳥海浩輔

奇しくもフェロ☆メンが揃った番外編になったね。
こっちが白盤に入ってれば納得だったのにぃ。
いや、脚本的には黒盤仕様だけど苦悩の仕方がピュア
フィジカルなつながりだけが大人の恋愛じゃないよ。
(って、こんなエロ人間が言っても説得力ねぇ^^;)


全体的に時代背景とかの面で縛りがあるような気がしたな。
白と黒に分ける明確な線引きが難しくねぇか?とかね。

一応『月刊男前図鑑』の番外編なんだから、知名度より男前度を重視してほしかったかも。
・・・それじゃ、ドラマにならないか・・・・・・。
そもそも実在した人物出しちゃ反則じゃね?

お好きな方はごめんなさいm(_ _)m

あ、次回は『英雄編』だそうですよ~。
またも実在したシリーズかよ(笑)
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-07-25 21:39 | CD