泣いていいかな・・・

我が家で次々謎の死が・・・!

事件か事故か!!
はたまた真の原因は私か!!!



な~んて大げさなw
でも、本当に大事件。。。

家電がどんどん壊れていきますです(泣)

まずは扇風機。
冷蔵庫の製氷機能。
掛け時計。

ま、この辺はどうにかしのげます。

と思ったら、先日はエアコン。
→修理2万・・・

そして、本日。
とうとう洗濯機が逝っちゃいました><

普通に快調な音で洗濯してくれてたんだけど
干そうと思ったらなぜか洗剤が溶け残ってるっ。
仕方なくもう一度。
不吉な予感とともに途中で蓋を開けてみれば
洗濯槽は微動だにせず(泣)

・・・そりゃぁ、洗えんわ。

ついったーでおっきーが「洗濯機が壊れた」と大騒ぎしてた時から
変な音はしてました、ハイ。
でも、ホントに壊れたら止まると思ってたんだよ~。

ただ救いなのは、我が家別宅がありましてw
数年前に新築した我が家のすぐ近くの旦那の生家。
同居中の義母がお洗濯だけはソッチでしてるから
とりあえず拝借できるというw

けど、すぐ電気屋さん呼ばなきゃ。。。

みなさまもお気をつけくださいませ~^^;








21・23・24日に拍手していただいた方々。
ありがとうございます。
暑さの折、ご自愛ください^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-07-25 08:58 | つれづれ