楽しかった~♪

あぱっしゅさん主催

『個室監禁株主総会♪』

行って参りました~^^

諸事情により、結局今回は4人での総会でした。

私とmokaちゃんはお互い顔を知ってるけど
ぼたんさん・あぱっしゅさんは初対面。
まずはぼたんさんの服装をmokaちゃんから聞いて待ち合わせ場所にGo!

すぐにわかりました。
「カッコイイ姉さん」というのが最初の感想。

その後少しして、あぱっしゅさん登場!
「ピンクのフリフリブラウス&眼鏡」という情報をもとに周囲をガン見の3人w
マジでフリフリでした~www
(いや、似合ってましたよ^^)

とりあえず、ぼたんさん予約の博多のとある和食処へ。
落ち着いた感じの素敵なお店。
完全個室という感じじゃなかったんだけど
それほど混んでないし、イイ感じ。
贅沢にもを含めこんなおいしそうなお昼をオーダー。

a0112986_2328354.jpg


のっけから、初めて集まったとは思えないほどの盛り上がりw
しかも、ぼたんさんとあぱっしゅさんはレア小冊子などを披露してくれました。
その中でも、mokaちゃんと私の心臓をわしづかみした一品。(by.あぱっしゅさん)

a0112986_23283522.jpg


どうやねん!
あまりのカッコよさに鳥肌たちまくりましたよっ。
待ち受けにしたら御利益あるかも?と思いつつ写メらせていただきました。

美味しい食事を堪能しつつ、エロトーク炸裂www
いや、真面目に作品の感想を述べ合ってたんですよ。

あぱっしゅさんの知識の広さと深さ。
ぼたんさんの驚異の耳。
mokaちゃんのBLに対する幅広い愛。

新参者の私としては、感心することしきりでした。
名前の出てくる作品知らないものも多くて
ちゃんとメモって帰ればよかったと思ったくらい。
こんな素敵姉さんたちの中に私がいてもいいの?
と思いつつ、ニコニコ(ニヤニヤ!?)しまくりでしたw

そしてそして、スペシャルゲスト!
別会場のnamazzさんとも衛星中継(違っw)にてお話出来ました。
しかも、写メまで拝ませていただき何か御利益ありそうでした^^

その後、場所を移してお茶をしながらお話をして
mokaちゃんと夕方から予定のある私はお先に失礼させていただきました。

その間約3時間。
メチャメチャ濃厚な時間を過ごさせていただきました。

けど、全然時間が足りない!!!
もっとお姉さま方のお話を聞きたかったなぁ。。。
私のつたない話をニコニコ聞いてくださって本当にありがたかったなぁ。。。
今度はBLCDがたくさ~~~んある場所で
話に出てきたタイトルを再生しつつ語り合ってみたいな。
そんなことしたら、何日あっても時間足りないか^^;

それくらい楽しかったんですよ♪
あぱっしゅさんがこんな遠くまで来てくれなかったら
きっと一生総会に参加はできなかった気がします。

本当にご縁って大切ですねぇ。
これからもお世話になりっぱなしになるだろうなぁと思いつつも
ずっとお姉さま方について行こうと決めたさわですw

お茶しながら撮ってもらった写メはきっとアホ面さらしてるんだろうなぁ。(恥)
でも、まだまだ残ってる夏休み。
今日の事を思い出しつつ頑張れる気がしてます☆

お姉さま方、本当にありがとうございましたm(_ _)m















8/4・5・7に拍手いただいた方々、ありがとうございました♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-08-07 23:28 | つれづれ