人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLCD 『是 5』

Track1を沖縄の夜に聴いてボロ泣きしてしまったw

『是 5』

BLCD 『是 5』_a0112986_21592411.jpg

(画像でか!?面倒なのでご容赦ください^^;)

いや、コレ聴いたら誰だって泣くよ。
・・・ね、そうですよね?
(って誰に聞いてんだw)

恒例の↓へどぞ^^



阿沙利-…。
約束の言葉を、聞かせてくれ。
白紙になった阿沙利を呼ぶ、彰伊の声は届くのか……!?
感動と涙の彰伊×阿沙利篇、コミックス加筆部分までを網羅して完全ドラマCD化!!


原作既読という私的にはめずらしい状況にも関わらず
どんだけ泣いてんだ?!
Track1の進歩さんの演技は
「ゆきとうない」
の一言に尽きる気がします。

美人はワガママ言ってもいいんだよ!
ただし、愛があればね。

世の中ツンデレ流行りみたいだけど、私も好きだけど。
阿沙利みたいに相手を深く愛してるツンデレがどれだけいるかってーと
それほど多くないと思う。
ってか、ただの照れ隠しと何が違うんだ?というのまで括られてますやね。
(偉そう^^;)

彰伊の子どもの頃は今年BLCD出演率トップ争いに絡むw近ちゃんが演じております。
近ちゃんどんだけゲイ達者なんだ!
申し訳ないが今回はモリモリより存在感ありました。
阿沙利に振り回されているのに、ちゃんと筋を通してる男前感がよかった。
ま、モリモリの彰伊が元にあるからできた演技かもだけど。

阿沙利が戻ってくるときのさまざまな回想が
すでに紙様の域を超えてますよ。
「あほ!」
って怒鳴った時点で「戻ってきたんだ~」と思って
だーーーっと涙が(T_T)

何度も言いますが、原作既読でございますw
結局私って単純なんだなぁと実感。
開き直っちゃえば、喜怒哀楽って表に出さないとダメな時もあるんだねってことでw

再開Hの後、シャワーに行く阿沙利に「行かないでくれ」という彰伊。
一瞬近ちゃん演じる子どもの頃とシンクロしましたわ。
いつまでも阿沙利に敵わない彰伊がいい!
一生このままでいてくださいませ^m^

そうそう。
和記@一条さんの演技が次巻への布石か
痛々しくてこちらも泣きそうだった><
人を信じるということがどれだけ難しいことか。
最後にはちゃんと救われてほしいなぁ。。。

何度も聴きたい、そして涙したい。
今回も濃密な時を過ごさせてもらいました。












8/8・9に拍手いただいた方々。
ありがとうございましたm(_ _)m
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-08-11 22:39 | BLCD