BLCD 『目を閉じて3秒』

マナブの性格って昔の自分そっくりだなぁ
なんてずうずうしい事が言えるようになったオバサンのさわですw

『目を閉じて3秒』

a0112986_20211087.jpg


キャストは・・・
知花マナブ:野島健児
梶ヒロト:前野智昭
知花美未:鈴木千尋


↓今日はのじけんへの愛を叫んでます!(爆)





知花マナブは、自分だけの気持ちを抑制する方法を持っていた。
目を閉じて、3秒数えるだけ。
そんなマナブでも、幼馴染み・ヒロトへの想いは抑えきれなくて……──。

幼馴染み二人の、すれ違いラブストーリー。



こういう自分を抑えるキャラをのじけんが演ってるのって
大好きだ~~~!

先日の総会でも全員一致で「のじけんの受けは良い」という話になったはず。
やっぱりイイものはイイんだね~。

言いたい事を3秒目を閉じることで自分の内側に押し込めるマナブ。
この辺が昔のアタシそっくり♪
・・・昔ですよ、昔^^;

何か言いたげで言葉を飲み込んで息だけ漏らす。
上手いな~、のじけん。
実は私の初のじけん「攻め」だったんですよ!
その時も息づかいにめちゃめちゃ萌えた記憶があるなぁ。

このお話は視点変換されるんで、もどかしい部分がちゃんと補完されます。
「言わずもがな」の部分があるのが基本的に好きなんだけどコレは良かった。
若い時の勢いとかクルクル変わる気分とかしっかり聴けたからね。

もし最後までマナブ視点だったら、ただの中2病的ストーリーだったんじゃないかな?
(言い過ぎか!?)

まえぬの元気な演技もストーリーが沈み過ぎずにイイ感じ。
『妄想エレキテル』ほどアホの子(誉めてマスw)じゃないけど
愛すべきアホキャラでしたwww

そういや、今時の若い子は「童貞きった」(漢字がわからん^^;)って言うの?
勉強になるなぁ(笑)

ちーちゃんのオカマキャラは全く違和感がない件w
どこで聴いてもガチでオカマっぽい。(これまた誉めてますw)
ちなみに、私の初ちーは18禁乙女ゲーの攻略キャラ(後輩)でした^m^

大切なコト忘れてた!
このお話ってちゃんとエッチしてた?(誰に聴いてんだw)
ご飯食べるシーンがエロ過ぎて、肝心のトコがイマイチ印象に残らずw
擦りっこで終わった気がするのは私だけでしょうか。。。
(こんな時は原作未読を恨む自分。)

まえぬ!
のじけん泣かしたら許さないんだからね!!!(爆)












本日拍手いただいた方々。
お忙しい時期にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-08-12 20:52 | BLCD