BLCD 『鬼畜眼鏡-柘榴盤』

細切れで聴いたから、細かいネタ落してるかな(苦笑)

『鬼畜眼鏡-柘榴盤』

a0112986_22151876.jpg



今回って、18禁じゃないの?
ま、コメディ部分が大杉な気もw

ココでは18禁ですから~♪(爆)
↓へどぞ^^


*すみません!
どうやら、酔って寝オチしてたみたいで、中途半端なままうpしておりました^^;
追記しましたので、よろしかったらポチってやってくださいませm(_ _)m




みなさま、プロポーズされたことあります?
私はありません^^ >え!?


眼鏡がノマにプロポーズしてんのに
自分ナニやってんだ?
・・・いや、今更どうでもいいけど、眼鏡にならプロポーズして欲しいなぁw

「嫁」=ノマはデフォですね☆
(今回課長は脇なんでw)

ドラマCD第2弾の最後を飾る3枚目。
Rプロデュース♪・・・?

Mr.Rがどんどん迫害されてる感じがするのが楽しい♪
セリフも途中で切られ、肝心な部分はTo be Continue・・・。

近親相姦は好きじゃないけど
自分×自分は別格なんだと自覚w(つか克×克だけか?)

細かいことは置いといてw
眼鏡どんだけノマ(いや、自分か?)スキーなんだっつーの^m^
言いくるめられる嫁も嫁だがな。
欲望に素直な奴らは大好きだよwww

今回は絡みも特濃でノマが結構ヘタってた気がするw
そりゃ、別録りしなきゃムリだわね。
やっぱ自分のイイところはわかるのか?
それとも、一体感がパねぇのか?
どちらにしろ、他のキャラとのエッチよりスゴかったのは確かだな☆

そうそう、結婚式の本多編集DVD面白すぎ~。
課長より本多のほうが、花嫁の父的ポジションだよw
号泣するあのウザさが本多だなぁと安心する私。←アホ。

それにしても、新婚生活始めるくらいならいっそ
みんなが遊びに来た時
「わかった。このくらいの人数なら、住めないことはない。
好きにしたらいいさ。
ただし、日々の夜伽は俺が決めさせてもらう。」

とか眼鏡に言って欲しかったw
で、ノマが
「俺、オレというものがありながら、ナニ言ってんだよ~(泣)」
みたいな?

なんかね。
きちめがも結構いろいろやりつくした感がありませんか?
(「いや、まだまだだ!」と思われる淑女もいらっしゃるかな?)
この先劇的な展開が予想できない貧困なノウミソの私は
そろそろ『きちめが的大団円』を迎えてもいいんじゃないかな~と思ったり。
・・・いや、決してきちめがに踊らされて、いろいろ買わされるのがイヤなんじゃないんだからねっ!(汗)

あ、じゃぁじゃぁいっそ
“腰の動く”FD第二弾♪作って!
な~んてリクしてみちゃったりしましょうかね^m^












8/18・19に拍手いただいた方々。
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-08-19 23:11 | BLCD