BLCD 『PUNCH↑3』

ツライ展開になるとわかってても、聴かずにはいられないという^^;
決してMじゃないんだけど・・・


『PUNCH↑3』

a0112986_11201495.jpg


キャストはおなじみ

牧志青:子安武人×大木浩太:中村悠一
和久井久嗣:高橋広樹 菱谷忍:遊佐浩二
深津裕也:前野智昭 大木キヨト:岸尾だいすけ 

ネタばれ&18禁は↓↓↓





一途でエロい体の最高級な受・浩太&イケメンでド攻な牧、HAPPYでないハズがない……が、牧はなぜか浩太の初恋の相手・裕也にこだわってしまう。
大人のくせにと自問する牧を、若くて不安定な浩太はなかなか理解できない。そして衝撃の事件が……!?


原作の感想はコチラに書いたんで割愛。

まーえーぬーーー!
ラブラブな二人の邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ♪
(いや、裕也だから^^;)

八つ当たりしたくなるほど、裕也がウ・ザ・い☆
一見(一聴?w)クールで男前なんだけど、グズグズしてるトコが
ちゃんと声ににじみ出てる。
すごいよまえぬ!(誉めたりけなしたりいそがしいな、オイw)

主役CPも前回までとは別人?くらい違う。
ま、あの展開じゃ仕方ないけどね。
とくにゆうきゃんなんて、フリトでも言ってたけど15とは思えないオトナっぷり^^
それだけつっぱって生きてたんだろうなぁと思えた。
(そして、15に戻っても現在のパ○パンが気になるご様子www)
だから序盤のデレが貴重で貴重で。(泣)

こやPの変態度があまりにも低くて悲しい(´ДÅ)
ハ○録りの許可もらった時くらいだもんね、ド変態だったのw
この方の変態演技は鼻息がマジで荒い気がするんだけど^m^
私の好きなもう一人の変態声優(違っ)なりけんさんとは傾向が違う。
ハアハア言わせりゃ右に出る者はいないんじゃ?(誉めてマス^^)

後半の揺れる乙女じゃなくて30オトコ心な演技は
イ~ライ~ラして、最高だった♪
(しつこいですが、誉めてマス!)

にしても、あまりにもぶった切ったような終わり方でビビった。
確かに原作考えるとしかたないんだけど
原作ではオマケがあったから補完できたんだよね。
ま、フリトというオマケがあったけど別腹的な内容だしな。
・・・って散々喜んでて言うセリフじゃないかw

絶対に4が発売になるのは間違いないけど
1年待つのは長いなぁぁぁorz
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-04 11:26 | BLCD