BLCD 『CRITICAL LOVERS 』

安元と梶くんの初対決と聞いて!

『CRITICAL LOVERS 』

a0112986_1812131.jpg


同じCDに結構出てるイメージあったんだけど
お初だったんだ~♪
コレはチェックしとかなきゃ^m^


ネタばれ&18禁はココではデフォですよ☆
↓↓↓




3次元に興味のない童貞オタク鷹藤と、超ビンカンボディだけど初心な水野が繰り広げる学園ラブコメディ! 原作1巻に加え、2巻の内容を一部収録! 快楽に弱いカラダを持て余す水野は、男だらけの生活更正合宿に強制参加することになった。そこで同室になった、同人作家をしている鷹藤先輩の描いたエロ漫画原稿を見てしまい・・・!?

「上と下どっちがいい?」

な~んて、安元ボイスで訊かれた日にゃぁ
水野じゃなくたって倒れるっつーの^m^

ただ、暑いお国へ出張中の茶色い背広(あえてスーツと言わないw)姿とかぶるかと思ったけど
意外と大丈夫だったw
しかし、ココでも梶くん無意識に反応↑↑↑しまくっちゃってます!

にしても、童貞鷹藤の提案。
無茶振りすぐるwww
条件反射の原因をチカン男から自分にシフトするとか言って
ノンケの巨乳スキーが男のモノを触れるものか?!
・・・いや、触らにゃ話は進まんのだが(爆)

お互いあっという間に好きになっちゃってるのがちと面白くないけど
そこはコメディと思ってスルー。
あ、こういうのをピュアって言えばいいのか?!
・・・いや、やっぱ違うな。

そうそう、ココでもザイードじゃなくて川原さんが活躍♪
ホントにこういうあて馬的なキャラが多いなw
あんだけイイ声で迫られたら、好きじゃなくてもグラッと来るだろう^^
ただ、今回は健ちゃんとCPになるフラグが勃っておりますよねwww

健ちゃんといえば。
観鳥みたいなはすっぱなキャラって珍しい気がする。
というか、私は出会ったことないかも。

「手間かけてちゃんと慣らしてやんねーと
すっげーーー痛いんだからなっ」

ってセリフが「健ちゃん、ガチかよ!」ってツッコミたくなるほど最高w

いつも美人受けなイメージだったけど、観鳥みたいなのも好きだなぁ。
高村に対しては、絶対襲い受けして欲しいトコロ。
でも、高村も結構クセモノって気がするし、こちらのCPの今後に期待♪
(って、原作ではすでに出来上がってるのか?!)

フリトも面白かった^^
やっぱ仲良しさんたちのトークはリラックスムードでいいね。
安元が梶くんをバンバン突っ込んでいくのが最高♪
きっと普段もこういう立ち位置なんだろうなぁと思ったりw

安元×梶くんの初対決は大変おいしゅうございました。
ゴチになりました\(^-^)/







9/6・7に拍手してくださった方々。
大変励みになります!
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-07 18:23 | BLCD