BLCD 『恋するバンビーノ』

まえぬの新しい扉がまた開いたようでw

『恋するバンビーノ』

a0112986_20333638.jpg



キャストは

射場剛虎 : 前野智昭×小糸馨 : 野島裕史
野間俊典、迷惑客 : 保村 真 木村、運転手 : 小田久史



ネタばれ&18禁は↓ですよ^^




高校生の剛虎は、実は『童貞★』という秘密を抱えていた。
しかしそう見えない風貌により、かなりな経験者と周りには誤解されている。
そんな彼が恋した相手は、年上でバリスタの馨。
自分には若さと情熱と無垢な肉体があるのみと溢れんばかりの想いを伝え、
恋人になったはいいが、どうキスすればいいのか分からない!!
独占欲だけが空回り、馨を押し倒すことが出来ない剛虎は!?
そんな時、馨の元彼が現れて…。


射場@まえぬのカタイことカタイこと!
こんな純真?な高校生いないだろw
ってくらい硬派な感じのキャラ。

小5の時には立派に○が生え、ム○てて、大きいブツを持ってたそうでw
同級生に経験済み♪だと誤解されたまま17歳になった射場。
前半はかなりストイックな演技で甘さのかけらもありゃしねぇ。

↓こんなセリフに萌えるくらい(爆)
「毎日でも入りたいくらいです」
<いや、バイトの事だからw

のじ兄が普段よりちょい高めボイスでか~な~り美人さん^^
美人受け大好きだw
射場より一回り上の小糸なんだけど、全然歳の差感じられない。
年下攻めというか若干誘い受け入ってる感じで
そこは年上の余裕というか経験値のなせる技?!
いや、むしろ小糸は経験豊富なくせに余裕はないな。
攻めには完全デレの受け体質キャラだよね。
可愛いと思えるかどうかが、このCDのキモかも。

一番の聴きどころはやっぱ童貞告白シーン^m^

思いっきり堂々と宣言してるトコがいっそ清々しい!
小糸のもと彼役ヤスのウザさの真逆をいく思い切りのいい告白。
ああ、この子17歳だったよね~みたいな(爆)

誤解されて噂だけ独り歩きしてるって辛いだろうなぁ。
だからこそ初エッチの暴走っぷりが最高!!!
・・・とはいえ、元々感情の起伏が少なめな射場。

玄関でサカったトコ止められたりとか
「お座り」させられたりとか
お風呂でおさわり禁止されたりとか
ちゃんと言う事きくのがか~わ~い~い~~~^m^
無愛想な大型犬みたいw

「童貞★」のみなさ~ん!
やっぱちゃんとお互いの気持ちを確かめてから
体をつなぎましょうね♪











9/19・21・22・23に拍手いただいた方々。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
涼しくなりましたので、風邪などお気をつけください♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-23 21:09 | BLCD