BLCD 『レオパード白書1』

遅ればせながら感想などw

『レオパード白書1』

a0112986_14495450.jpg


キャストは

真行寺只伴: 子安武人×豹堂絢: 近藤隆
周防燐花: 鈴木達央


こやPの声はもれなく18禁扱いでいいと思うので
↓へどぞ^^



超セレブな王者系攻・真行寺×No.1ホストの山猫系美人受・絢、ドラマCDで登場!!

・・・って、あらすじコレ↑だけかよ!

ま、聴きゃわかるか。

絢ちゃんって竹を割ったような性格なのにねぇ。
真行寺に出会って(つか捕まってw)グダグダになってく様が最高!
元々ホストの顔と素が全然違うキャラなんだけど
ストーリーが進むにつれてキャラ崩壊も甚だしいwww
近ちゃんいろんな引き出し持ってるなぁ。

「噛み殺すからな」

このセリフのために近ちゃんが起用されたとかじゃないよね?(笑)
だってこのセリフ原作にはないもん。

それはそうと。
現時点で3回通しで聴いたんだけど
3回目は久々に原作コミック読みつつ聴きましたよ^^

絢は超美人なんだけど、身長180ってセリフもあるように男としてもデカイ。
基本雑食なんだけど、BL的には喰うか喰われるかみたいな関係が好物な私。
いくら攻めの体が大きくても、大の男を組み敷くのは力じゃ難しいはず。
そこを内側から陥落していく。
ココで言うと山猫を飼い猫に手なずけるトコが面白いんだよね。

やっぱ、こやPすげぇ。
絶対的に上に立つ人間の声。
誰が聴いても服従したくなる。しかも有無を言わさず。
言う事を聞いたらちゃんとご褒美がもらえることを
大多数の人間が本能的にワカル。
Sを自認してる私でも危うく引きずられそうな演技。

声優さんって「声の演技のプロ」だから性質が悪いw
受け声・攻め声関係なく「コエ」でヒトを従わせる力を持っていると思う。
それはオーラだとかそういうものに近くて
努力だけで獲得できるものではないのがスゴイ。

あ~、やっぱり私は基本声フェチなんだなぁ。

本編の内容とはかなり外れてしまったけど
やっぱキャスティングがネ申なCDでした。







23日22時代に拍手いただいた方。
ありがとうございました。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-25 15:03 | BLCD