人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テ・ラ・コ・ヤ・スwww

某サイトに紹介されてたから観てみたw

爆笑必至でまずはご覧あれ^^



あっというまの10分弱でしょ?

すげぇ、クオリティ高杉www
それにしても、どんだけこやPスキーなんだうp主^^

実況プレイ動画といえば、だいぶ前にテーマが「変態」のBLゲー
『コイビト遊戯』をノンケ男子がうpしてるヤツがあったな。
モザイクが甘くて速攻消えたんだけど
うp主の声が小野D似で面白かったんだよね~。

と思って、似たの探してみましたよ♪

やっぱ消されず残ってるのはそれほど危険性はないな^m^
けど、実況してるうp主の声が好きなら意外と面白いカモw

あれ?
いつの間にホモ話になったんだ???

まぁ、その辺はココにいらっしゃった時点で
納得のお嬢様方ばかりですわよね(笑)






以下、拍手のお礼です☆





昨日、今日拍手いただいた方ありがとうございましたm(_ _)m

コメいただいたとみさん、すみません><
お名前書いてあったのに、ついお返事に書きそびれてしまいました。
大変失礼いたしました。
基本原作未読で書きなぐっている当ブログなので
タナトスも清澗寺も当然手探りで聴いてます^^;
萌え時間がもっとあれば、読書もしたいんですけどね~。
よろしかったらまたお話きかせてくださいね^^
ありがとうございましたm(_ _)m
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-30 23:07 | 声優