人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月ですねぇ・・・

すっかり秋らしくなってきた今日この頃。

季節を先取りっつーか
早くも鼻風邪ひいてしまったっす^^;

昨年は長男が季節どころか時代先取りで
夏の終わりに新型インフルにかかったなぁと
どうでもいいコトを思い出しつつ作ってみたw

10月ですねぇ・・・_a0112986_2125463.jpg


ちなみにコレは自分用ではありません。
チビ用。

大きさを変えれば大人もOK♪
就寝中の乾燥対策に作ろうかな~。
いや、待て待て。
立体タイプだから、どうせなら顔全体を覆うタイプにすれば
目元の小じわまで保湿されないか?

な~んて阿呆な事を考えてみた。
装着してる姿を思い浮かべて
何が悲しゅうて人生終了時のまねごとせにゃならんのかと
ハッと我に返るアラフォーwww

涼しくなってハンドメイドが苦にならない季節。(当社比w)

BLCD聴きながら、アレコレ作ってみようかな☆











本日拍手いただいた方。
ありがとうございましたm(_ _)m
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-10-06 21:18 | つれづれ