人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLCD 『きみが恋に溺れる3』

コレって完結なの?!

『きみが恋に溺れる3』

BLCD 『きみが恋に溺れる3』_a0112986_1044595.jpg


キャストはおなじみ

陣内和史:高橋広樹×主藤礼一郎:遊佐浩二
鬼島彰悟:森川智之

はい、↓はネタばれですよ~!




もうこれ以上溺れる前に、離れるべきなのかもしれない…。
呉服屋・藤乃屋に勤める陣内にとって、社長令息であり店長の礼一郎は、上司であると同時に、年下の可愛い恋人でもある。陣内を好きだという先輩の鬼島からの横槍もものともせず、二人は幸せ絶頂……のはずだったが、礼一郎の見合い話が進むにつれ、微妙なすれ違いが生まれてしまう。さらに、その隙をつくように、鬼島が陣内に再び迫ってきて……!? 大人たちのままならない恋の行方を描く大人気シリーズ第4弾がついにドラマCD化!


原作既読だとダメだな~。
というのも、原作読みつつ勝手に脳内アフレコが行われているからw

でも我慢できないんだよ~><
今回は原作とCDの発売が割と近かったから余計にね。
時が経つと、あっという間に記憶が風化されていくワタクシですから
も少しタイムラグがあると嬉しいところ。
・・・べつに、若年性じゃないんだからねっ!←アホw

くだらん前置きは置いといて。

最近ゆっち受けが多い気がするんだけど。
あんなエロボイスで受けられると腰がくだけるっつーの。
基本攻めボイスの方が下になる構図に萌えるというかw
まぁ、それを言うと男性は基本攻めっすからね^^;

この礼一郎はいつも目線が下斜め45度くらいの気がするんだけど
儚いって言う感じじゃない。
たまにきっぱり意見を言ったりするんだけど、決して激昂はしない。
ゆっちがフリトでも言ってたけど、抑えめ演技って逆に大変だろうなぁと思う。
でも、最初に聴いた時から脳内アフレコ通りだったんだよね。
恐れ入ります。

対するひろきはね~。
フェロモンダダ漏れ過ぎやしませんか?
前の2作と比べると演技も変わってるのかもだけど(聴き返してから書け!)
腰がくだけまするよ(///Д///)

かと思えば、モリモリ。
普段は堅めのしゃべりなのに、陣内に迫る時だけは
やたらと本領発揮してくれちゃって、嬉しいじゃないか♪
キスだけじゃなくて、もうちょっと先までヤッてくれてもよかったのになw

それにしても残念。
まだまだ続きそうな勢いなのに「最終巻」ってブックレットに書いてあった。
しかも、高永さんが・・・。
まぁ、他にも続いてるタイトルいくつもあるしね。
また、気が向いたら続きを描いてくれると嬉しいな^^












10/7・8に拍手いただいた方々。
ありがとうございましたm(_ _)m
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-10-08 11:17 | BLCD