人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年前なら・・・

べ様にクリスマスプレゼントがもらえる!?

『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
サクラソウリング 桜井琥一』


20年前なら・・・_a0112986_2245391.jpg

(こちらは琥一@べ様Ver.)

W王子様、桜井兄弟がプレゼントしてくれるサクラソウデザインのリング2種を、シルバーアクセサリーに!
本編のデザインを忠実に再現しました!!


「桜井琥一直筆(印刷)メッセージカード付」←べ様直筆じゃないだろ?
「材質/シルバー925、プラスチックパール」←コレで12,000円!?高っ!

ツッコミどこ満載ですがw
可愛いやね。
おばちゃんには縁のないデザインだ。(爆)
と思ったら、制作は『LAZY SUSAN』
華奢なデザインのアクセが並んでるお店だと認識しております。

クリスマスプレゼントといえば、最早あげる専門w
欲しいものは自力でGetするのが大人の女♪
(誰もくれないともいう^^;)

ちなみにサイズ展開は9・11・13号
サイズだけだと華奢なw9号がピッタリなんだけどな~。。。

万一、こちらがお似合いのお嬢様がいらっしゃいましたら
ご予約はいかがですか?
(コナミの回し者じゃありませんことよ^m^)










10/23・25に拍手いただいた方々。
ありがとうございましたm(_ _)m
急に寒くなりましたので、風邪などお気をつけくださいませ。
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-10-26 22:23 | 乙女ゲーム