『BORDER 境界線 1~3』こだか和麻

またまたべ様目当てで買っちゃったw

『BORDER 境界線 1~3』
こだか和麻

a0112986_1919183.jpga0112986_1924749.jpga0112986_1925994.jpg






先月発売になった限定版にはドラマCDが付属。
昨年発売の2巻限定版にもドラマCDが付いてたらしく
図々しくもあけみさんにお願いして聴かせていただきました♪

べ様が主役だってのに知らなかったのがまず不覚。
他のキャストもひろC、こに、ウィング(代永くんね)と
演技では間違いない感じ。

しかも、しかもべ様受け~~~(*ノωノ)キャー

なんですとぉ!
お初!お初よね!?
・・・とか興奮したんだけど、まだそのへんまでは音声化されてないorz
でも、肝心なトコが音声化されるかはわかんないよね~。

つか、べ様的には受け役は受けないかと。
(ダジャレではない!)
mokaちゃんちでも言い逃げたんだけど
アラフォー声優さんのBLでの活躍を切に切に願っております。

各方面を敵に回すのを覚悟で言うと
最近の若いモンじゃ物足りん!!!
>頑固じじぃ(私w)キタコレw

やっぱり積み重ねてきたキャリアは半端ないと思うんですよ。
エロ方面って低く見られがちだと思うんですよ。

でもね。
需要と供給のバランス。
BLは絶対ファンタジー。

みなさま、ゆめゆめ間違うなかれ。
人を幸せにする術に貴賎なし。

・・・・・・決して誇張でもなんでもなく
声優さんのお仕事は素晴らしい。

いわゆるシモの話に眉をひそめる諸姉。
生ある自分の来し方行く末を知らずに生きるとは
MOTTAINAI。

自分の欲に素直に生きられて本当に幸せだなぁ。。。










本日拍手いただいた方。
ありがとうございましたm(__)m
よろしければどの記事での拍手か一言いただけると
飛び上がるほど喜びます♪
(もちろん匿名おkです^^)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-11-01 20:02 | BL