公式同人誌キタコレ♪

全サは忘れたころにやってくる♪

2010年drap6~8月号 全サ

『妄想エレキテル オフィシャル同人誌』

a0112986_17381884.jpg


届いておりまする^^

コミック派のさわとしては
「ソコから始まるの~><」
って感じだけど、適応力ありますからwww

ネタばれ・18禁は↓から。





コレって確か応募券があれば
一人で何冊も頼めたんだよね。
確か1冊600円也。
保存用とかにお買い上げの方や
お友達の分もって方もいらっしゃったでしょう。

ただいまヤフオクでは
高値でお取り扱い中でございま~す♪

・・・・・・って、またかよ~~~!(怒)
なんでも金儲けのネタにしちゃうって、なんだかなぁ。


気を取り直して。

確かに出来は良い。
ねこ田さん始め、全6名の漫画家さんが参加。

一応「妄想エレキテル」のパロを描いてらっしゃいます。
(当然ねこ田さんは番外編を)

失礼ながら全員の作品を読んだことがないので
そのへんムシして純粋にパロの感想を。

夢オチ2作。
どちらも夢じゃないと春平は拒否る(つか無理w)だろうな~ってシチュで
なかなかおもしろかった^^
そして、「1億グァラニ」って日本円でいくら?とかググったアタシは末期(爆)
(ちなみにコレ書いてる最新レートで1,613,200円www
高いか安いかは微妙なトコだな^m^)

で、コミック派のさわ(しつこい^^;)は知らないんだけど
春平の妹のあきって二人の関係知ってんの?
ふみが相談するトコが可愛くてなんねぇ。
ま、あきは腐れだから的確なアドバイスもおkだよね~w

萌木さんって画力高いね~。
かなりねこ田さんの絵に似せて描いてらっしゃったけど
ふみの表情が最高♪
ドSキャラは萌木さんの本領発揮?!
ワタワタしてる春平が可愛い可愛いw

そうそう、忘れちゃダメな里中×桜田
(×表記に間違いはないよね?襲い受けだったらどうしよう^^;)
ねこ田さん乳筋好きなのかなぁ?
桜田いいカラダしてるよね~w
是非、こっちのCPも発展して欲しい!そして、CD化!!
樋口くん受けるがいいっ!!!

ねこ田さんは8Pだったんだけど
結構値段の割にお得感がありましたよ^^

妄想は連載も再開ということだし、この先楽しみだな♪








11/1に拍手いただいた方々。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-11-03 17:38 | BL